遅刻した(泣

3月3日は朝から仕事でした。
知人からチケットが送られてきていましたが、終わりそうにありません。
そんで、仕事が終わって車飛ばして1時間半の遅刻…
あぅぅ…littleが、かれん¢が、ひまりんが…(泣


会場に着くと、席が空いてるよって教えてもらったので、最前へw
お遊び?が始まりました。
各グループの代表2人が大喜利に挑戦。
ガチャピンがムックに一言」
「お雛様がお内裏様に一言」とか。
らいらい¢は…自分ではしくったらしい(*´艸`)
で、自分はlittleのともりんが一番よかったと思ったのですが…
青SHUNさんの勝利。景品はなんとひなあられ1年分。
結構な量…大変そうですw
それと恒例?のじゃんけん大会も。
自分はいいとこまで逝きますが結局負けました。
他の方が強すぎますってw



そのあとライブを観戦。
WHY@DOLLは、東京での横丁以来。
2人組ながらパワフル、アイドルらしい雰囲気もいいですね。
今度1人増えるそうです。

I’S9。短い曲を2曲。
今回初めて見ましたが同じITRらしからぬ、楽曲w
小さくてキレイ系の子が多く、機会があれば物販も…逝きたかったw

HRさんは、相変わらず大人数ですな。
衣装が遠くから見てもはっきりしているのが好きw
歌は福岡をイメージした曲を持ってきていましたね。

保坂朱乃¢は完全なソロで。
彼女の世界へ入り込むような曲は今回は無く…
「雨」はホントいい曲ですね。
彼女の歌声にもぴったり。

Rev.from DVLは14名で。ここも並ぶと多いw
「愛しい剣」「Wanna be」「LOVE〜arigatou」「逢いにきんしゃい」を披露。
「Wanna be」で、なぎちょん、みき¢、みぽりん、なるなる、かんな¢ときて、サイドにゆうなん、ちかなな¢がボーカルで入ってました。
使えるマイクが多いのはキャナル劇場ならでは、かな。
らいらいインフォメーションもありました(笑)
10日と16〜17日のイベントの告知がありましたよ。
後半2曲、きょんきょんやゆっきー、れいな¢がマイク持っていてうれしいねぇ。
ノリのよい曲を並べてきましたね。



お遊び? は、ジェスチャーゲーム。
お題を各グループが決めて、それをほかのチームが答えるというルール。
テーマが動物やスポーツはいいのですが、「昔話」、モノマネできそうな「有名人」、「キャラクター」「野菜」とか…難しいだろw
あ、「北海道」がテーマもありましたね。食材になると途端に難しくなりましたw
優勝はITRチーム。
勝利チーム得点3分PRでは、「A・A・O」をみんなで歌いました。
まわりのアイドルさんがケチャっているのが笑えました(*´艸`)


エンディングでは、各グループのメドレー。
推しのグループが来るとファンが押し寄せてきて、荷物が大変なことに…
守っていただきありがとうございますm(__)m


以上で終了。今回も楽しかった。


ロビーにて物販。どこも大盛況。
動けん…
Rev.from DVLの写真が新しくなり、0.5kへ値上げ(泣
あと新商品としてRevロゴとメンバーの顔がプリントされたタトゥーシール。
よい出来なのですが、なんだか使うのもったいなくない?
200円だから…推しの子のはつけてもいいかもね♪


結局だいぶ写真を残したまま、物販も終了。
次はあるのか?チェキは撮れるのか?
なんて心配もありますが、人気があるってことですな…てことに。


あー、お疲れさまでした。