テレ西春の大感謝祭全国うまかもん市(28日)

ど平日ということで仕事をかなり早めに切り上げ(笑)…現場へ。
天神中央公園にはたくさんの屋台とお客さん。
結構大きめなステージが組んであり、長椅子が出てます。
すでにヲタさんたちが結構いらしてて、最前は埋まってました(みんなすごいねw
しばらくしてRev.from DVLとD-littleが到着。
自分は元気なお兄さんたちがいる近くに座って撮影。
入れ替わり立ち替わりに前の人が変わるんで、ビデオはかなりダメダメ(苦
10分くらい?前にリハ。
しかし、音源が1曲ずつ切れてないためにPAの方が頭出しできず困っていたようで。
メンバーが「すいません」って何回も謝ってました。
本人たちのせいではないけれどね。
で、本番。


M01.愛しい剣
(全員、V:なぎちょん、みぽりん、ゆうなん、なるなる)
MC:Rev.メン御挨拶、D‐little紹介。
M02.スマイル
(V:ゆなゆな、ゆいゆい、ふうちゃん、ゆうか)
MC:littleメン御挨拶。
M03.外環状線
(V:みぽりん、ひとみん、ゆうなん、らいらい、D:かんな、ゆっきー、なっち、かなえ、れいな)
M04.君だけのストーリー
(V:なるなる、みき、D:なっち、ちかなな、なぎちょん、ひとみん、かんな、かなえ)
M05.アップルパイ
(V:ゆなゆな、ゆいゆい、ともりん、ゆうか)
M06.Wanna be
(V:なぎちょん、みき、みぽりん、なるなる、D:かんな、ちかなな、ひとみん)
MC:「Wanna be」を歌ったメンバーがつなぎトーク。次の曲紹介。
M07.ミラクルガール
(V:ふうちゃん、ゆなゆな、ゆいゆい、ゆうか)
M08.LOVE〜arigatou〜
(全員、V:なぎちょん、みき、みぽりん、なるなる)
M09:逢いにきんしゃい
(V:みぽりん、なぎちょん、らいらい、ひとみん)


今回のlittleは3人が3曲とも歌ってるんですね。
他のメンバーがやってもいいんでしょうが、野外だから?
ひまりんはちょっと近づいて踊ってましたw
みんないい顔するんだよねぇ。写真誰撮るか迷うwww
MCでぴちぴちさを強調するふぅちゃん。
Rev.メンはお○さん?!(*´艸`)


Rev.のほうではひとみん、かんな¢フル出場。
littleのステージで休憩できるけど、ひとみん今回も汗飛び散ってました(*´艸`)
かんな¢は「Wanna be」でのダンス中の微笑が印象に残りました。
変顔はやや控えめにw
顔といえば、ゆっきーの表情変わりすぎでしょw
みぽりんがブログで大人っぽいって言われたっていってましたが、メイクの感じとかでそんな印象かしら。
最後の最後「逢いにきんしゃい」でlittleも登場。
もう一杯過ぎてわけわからん♪w


ライブ終了後インタビューで、なぎちょんがメロンソフト、なるなるが海鮮丼食べたいと言ってました。
結局食べれなかったみたいだけど。
こんな感じでステージ終了。


物販では写真、タオル、Tシャツ、そしてチェキ券も販売。
30分くらいで終了。
メンバーがチラシ配りしていたこともあり、声かけづらかったなぁ(弱気w
次につなげたいけど忙しいので…


楽しかったです。お疲れさまでした。