「もっと輝け!ほしの元気っ祭」にいってきた(2日目)

八女市星野村で行われたイベント2日目。
朝からいい天気です。
メンバーのついーとなどから、きのうはお泊りだった様子。
イベント始まる前から元気そうでした。寝不足じゃないのかな?(*´艸`)
祭りイベントがスタート。司会は昨日に引き続き植村友紀さんです。
園児によるダンスや歌。可愛いですねぇ(*´ー`)
かき氷早食い大会では、ゆうなんが一緒に進行。
ちびっことの絡みも良かったw
2日目は和太鼓チームの出演が多かったです。
ダンススクールも登場。スキルの高い子がいましたねぇ。
きゃりぱみゅの子たちは可愛いすぎw
そんでもって、物販が始まりました。
今回チェキがあったのですが、ひな祭りのお内裏様とお雛様になれる!?
穴あきパネルがありました…が、あまり使われずw
乗馬体験で馬がいたのでそれをバックにしている人が多かったみたい。
午前中最後のステージにRev.from DVLが登場。
15分バージョンです。
それからタトゥーシールをみんなどこかに貼ってました。
ゆっきー、袖の下では見えませ〜ん(笑)


M01.LOVE〜arigatou〜
(14人全員、V:なぎちょん、みき、なるなる、みぽりん)
M02.外環状線
(V:みぽりん、ひとみん、らいらい、ゆうなん、D:かんな、ゆっきー、れいな、かなえ、なっち、ちかなな、きょんきょん)
MC:御挨拶など
M03.逢いにきんしゃい
(14人全員、V:なぎちょん、ひとみん、らいらい、みぽりん)


以上で1回目終了。名前と印象付けにはいい感じだったのでは?
午後の進行にはみぽりんが参加。なんだか和みます(´ー`*)
物販がまた入って、午後の太鼓のステージあたりから雨が降り出して…
2回目のライブは小雨の中スタート。
撮影は無理www
てなわけで、ちょっと動いてみましたw
邪魔になっていたら御免なさい…
それから曲順とかも怪しいですが…


M01.愛しい剣
(14人全員、V:なぎちょん、なるなる、ゆうなん、みぽりん)
M02.外環状線
(V:みぽりん、ひとみん、らいらい、ゆうなん、D:かんな、ゆっきー)
MC:御挨拶など
M03.君だけのストーリー
(V:なるなる、みき、D:ちかなな、なっち、ひとみん、なぎちょん、(サイドに)かんな、きょんきょん)
M04.WANNA BE
(V:なぎちょん、みき、なるなる、みぽりん、D:かんな、ちかなな、ひとみん)
MC:イベントの告知など
M05.LOVE〜arigatou〜
(14人全員、V:なぎちょん、みき、なるなる、みぽりん)
M06.逢いにきんしゃい
(14人全員、V:なぎちょん、ひとみん、らいらい、みぽりん)


雨の中でしたが、楽しかった。
このあと、ちょっとだけ物販があり終了。
あーまた、残っちゃいましたw
みんなと話すのはたのしいからね♪


2日間、お疲れさまでした。