福幸祭

天神中央公園につくと入り口にで店が並んでいた。
噴水前にはスピーカーが置いてあり、イベントはここである模様…と、遠い。
イベント開始前にD-littleやRev.from DVLの一部メンバーがチラシ配り。
自分は超ダッシュして配っていたひまりんからいただいた(*´Д`)


時間が来る前に呼び込みMC?
みき¢、かんな¢、らいらい¢が登場。
みき¢あまりしゃべらず、らいらい¢がしゃべるとかんな¢に突っ込まれる、寒い寒い…
この日は前日に比べかなり風が吹いて冷えており、3人ともコート姿。
らいらい¢はハトに絡んでました(*´艸`)


D-littleのライブがスタート。
メンバーのしーちゃんがお休み。
新メンバーは両端へ。ん?かりん¢がすごく離れてますよ(*´艸`)
M01.ミラクルガール
(V:ゆいゆい、ゆなゆな、ふうちゃん、ゆうか)
MC:自己紹介、御挨拶
M02.ママのニューバッグ
(MV:ゆなゆな、SV:ともりん、ゆうか)
M03.アップルパイ
(V:ゆなゆな、ゆうか、ともりん、ゆいゆい)
MC:震災についてのコメントなど
M04.スマイル(V:ふうちゃん、ゆなゆな、ゆいゆい、ゆうか)


楽しかった。新メンバーのかりん¢とひまりんも元気いっぱいでした。
ママニューのゆなゆな¢バージョンは優しい感じ。


またまた、震災復興支援の物販へ。
今度はメンバーも販売担当に。
寒いのに冷たいお茶を飲みましたw


そして、5分前集合で帰ってくると、ゆうなん、らいらい¢、かんな¢が戻っておいで―と声かけてライブのスタート。


M01.君だけのストーリー
(V:みき、なるなる、D:なっち、ちかなな、みぽりん、ひとみん、かなえ、きょんきょん)
M02.外環状線
(V:みぽりん、ひとみん、ゆうなん、らいらい、D:かんな、なっち、ちかなな、かなえ、きょんっきょん、れいな)
MC:御挨拶など
M03.ダンスナンバー(みき、なるなる、ひとみん、なっち、ちかなな)
MC:告知(このあとの物販、星野村イベ、その他イベ情報)
M04.LOVE〜arigatou〜
(V:みき、ゆうなん、みぽりん、なるなる)
M05.逢いにきんしゃい
(V:みき、ひとみん、らいらい、みぽりん)


相変わらずひとみん働いてるなぁw
ダンスナンバーも久々。他の4人が結構パワフルなんでみぽりんのしなやかな感じがアクセント
ゆうなんの歌声はバランスをとってくれますねぇ。
きょんきょんが曲によって表情がすごく違っていて見てて楽しかった。
らいらい¢の誤爆しそうになる目つきもいいっすw
メンバーみんなが楽しそうだとこちらもいい気分でした。


ライブ終了と思ったら、このあと絆の一文字を作るから残っていてと連絡。
つなぎで「LOVE」と「逢いにきんしゃい」を急きょ歌ってくれました。


そして20分くらいかかって「絆」の文字が完成。
看板を持つはめになり、メンバーと手をつなげなくなってしまった(泣
ニュースで流れるそうでしたがどうだったのかな?ん?


そして全部売りつくそうとメンバーがフル稼働して物販。
重くなる荷物…
買ってすぐに食べている方もいて、結構売れていました。
なかでも井手ちゃんぽんは大人気でしたよ(*´艸`)


寒い中、お疲れさまでした。