Rev.from DVL@アイドル学園祭

一応こちら目当てで太宰府まで行ってきましたので、ちょっと書きますw
ライブ前に何人かメンバーを見ましたが、現地集合組だった模様。
私服が可愛かったっす(*´Д`)
ライブがスタートする直前にメンバーが関係者席に座ってますw
初絡みChimoさんのライブを見るためだったらしい。
そのあと体育館袖に引っ込み着替え。
ライブ前物販へ。
最初はメンバーは出てくる予定ではなかったみたいなのですが、全員登場。
おかげで予定の時間を大きく超えていましたw
ビンゴ担当のみき¢、ひとみんは忙しかったのでは?
物販はいつものに加え、新制服ソロ写真、オータム限定コラボ写真がありました。
ソロ写真もきれいに撮れてますし、ポーズもいい感じ♪
コラボ写真は私服らしくどれも可愛い(*´Д`)
服の色が似ていたのはテーマが秋だったから?
時間は延ばしてもらったものの盛況で全員からはサインをもらえず後物販へまわしましたw
ほんでもってライブ。


M01.Jump&Stomp
(メンバー全員参加。V:みき、なるなる、みほみほ、なぎちょん)
MC:挨拶、グループ紹介
M02.外環状線
(V:みほみほ、ゆうな、ひとみん、らいらい、D:かんな、れいな、なっち、ちかなな、かなえ、きょんきょん)
M03.君だけのストーリー
(V:なるなる、みき、D:ほなみ、ちかなな、なっち、なぎちょん、らいらい、きょんきょん)
M04.Wanna be
(V:なぎちょん、みき、ほなみ、みほみほ、なるなる、D:かんな、かなえ)
MC:告知
M05.愛しい剣
(全員参加、V:なぎちょん、なるなる、ひとみん、みき、みほみほ、ゆうな)
M06.逢いにきんしゃい
(全員参加、V:なぎちょん、ひとみん、みほみほ、らいらい、なっち、ちかなな)


「Jump」は掴みで。
最後なるなる¢がステージから降りるとき?に危なかったのですが、大丈夫だったみたい。
「外環」は例のごとく「一緒に踊ってください♪」の煽りに乗せられみんな振りコピ。
「君スト」、靴は飛びませんでしたw
いつもの4人はもちろん、らいらい¢ときょんきょんのダンスもキレてました。
「Wanna be」はあれだけ激しいのにみんなよく声が出ますね。
キャナルでも5人で歌ってますが、だいたいどの会場も4つしかワイヤレスマイクが無くて、なるなる¢がダンスのみになるようです。
今回は5人でそれぞれをフォローできてたようです。
かなえ¢のダンス、線は細いけど力強いですね。
かんな¢も激しくてちょっとスゲっ!
後ろで踊るのもったいないw
告知では、「シーっ。」って出ました。ちょっと会場が騒がしかったのう。
新曲「愛しい剣」はダンスがスゴイ。
サビは同じ繰り返しですが、かなり動いてます。
途中殺陣みたいなのが入りますし、カッコいい。
笑い系が入っているのも好きだ(*´Д`)
最後は「逢いにきんしゃい」。
ステージを降りてくるのかな?と思っていたらやっぱり(*´艸`)
よかったよかったw
そんな感じであっという間にライブ終了。
名残惜しい。


その後、ゲーム対決へ。
ストラックアウトは、ちかなな、なるなる、かなえ、ほなみ、ゆうなが参加。
スポーツ経験の少ない女子には難しい競技だったかな。
かなえ¢のキレのあるサイドハンドが印象に残った。
ペットボトル運び。
きょんきょん→なっち→ゆっきー→みほみほ→らいらい、この順番で。
みんな上手でしたが、なっちがボトル落下で+5秒に。
後で聞いたら、手が丸くてうまく乗らなかったらしい。
まん丸の手が可愛いね〜(*´Д`)
絶叫大会。
れいな¢、なぎちょん、かんな¢が参加。
うーん、いい声でそうw
れいな¢「すいとー!」で95.9H。
なぎちょん「ありがとー!!」99.6H!!
目が怖い、けど可愛いw
さらに高得点をとプレッシャーをかけられた(*´艸`)かんな¢「ブログ見てね―!」で97.1H。
3人で「逢いにきんしゃい!!」
なんと 102.1H!!
最高得点はHRさんに持っていかれましたが、総合では見事優勝!
よかった、よかった。


みんなで記念撮影、そしてエンディングは「世界で一つだけの花」を歌ってくれました。


その後物販。
いつものファンの方のみならず、たくさんの人が並んで…
結局全員は回れませんでしたw
よくあることですw
それでも予定をだいぶ延ばしてもらい助かりました。


長時間お疲れさまでした。