博多リバレインホール+S* cafe オープン記念イベント

仕事を終わって電車に乗り込み、いざ中洲川端へ。
到着したのは18時30分過ぎ。
席は90席ですがかなりフラット。
前に何列か座られているとステージが全く見えません(苦
エントランスにはテーブルが置いてあり、何人か入ると立ちにくいw
あ、悪口を言っているのではありません。
自分が小さいのでw
しばらくうろうろして、会場に戻るとDr.ZUMA氏のショー。
簡単そうなマジックながらタネは全然わかりません!?
それから何度かオウムが出てきました(*´艸`)
内田ひろみさんは、段ボールの中に入ると串刺し!?
無事に衣装チェンジして再登場。さすが!
他には、お客さんを5人呼び、誰が何色の釘を選んだかZUMA氏が当てるマジック。
なぜか、見たことのある方ばかりwww
とても痛い目にあった方もいて…ご愁傷様です(*´艸`)
結局何が何だか分からないふしぎな体験をしました。
中野章三氏が登場。タップを踏んで音を刻んでいきます。
かっこいい!!
会場からは「おじいちゃん、かわいい♪」とのつぶやきもw
共演者として、ゆうな¢、みほみほ¢、みき¢が登場。
合唱隊の服を着て、パペット持って歌います。英語の歌を。
あれ?これってどこかで…
可愛いメンバー、さらにかんな¢も登場!
ちょっと3人へいたずらもあり、ぬいぐるみを持ってくるところなんか可愛すぎる(*´Д`)
中野氏が再び登場し、フットルースを踊ります。
5人の息がぴたっとあってカッコよかったです。
もうちょっと、タップの音を拾ってくれるとよかったのでないかと感じました。
引き続き、Revのステージ。


M01.Jump&Stomp
(V:みき、なぎちょん、なるなる、みほみほ、D:ちかなな、ほなみ、なっち、ゆっきー、かなえ、きょんきょん、れいな)
M02.外環状線
(V:みほみほ、ゆうな、ひとみん、らいらい、D:かんな、ゆっきー)
M03.君だけのストーリー
(V:なるなる、みき、D:ちかなな、ほなみ、なぎちょん、なっち)
MC(挨拶、トラブルのお詫び)
M04.Ring a Ding Dong
(タップダンス:みき、なるなる、かんな、ひとみん、なぎちょん、みほみほ、ゆうな、なっち)
M05.wanna be
(V:なぎちょん、みき、ほなみ、D:なるなる、みほみほ)
MC(告知:CD「次世代アイドル革命!」の紹介、イベント告知)
M06.逢いにきんしゃい
(V:なっち、なぎちょん、ひとみん、みほみほ、D:全員)
M07.LOVE〜arigatou〜
(V:ひとみん、なるなる、みき、ゆうな、D:全員)


タップを除けば、よくあるステージ構成ですね。
しかし、みき¢のマイクトラブルで思わず涙…そんなこともありますよ。
メンバーがそれぞれの役割をきちんと果たして、さすがのステージ。
なぎちょんのボーカルが増えてきてますが、声に力があっていいですね。
可愛い担当の「外環」は、このメンツで決まりでしょうか。
一方「君だけ」のほうは、ちかなな¢、ほなみ¢、なっちのダンスが激しさを増してます。
なぎちょんは相変わらず、かっこいいですが(^^)
タップはついセンターで踊っている子たちを見てしまいますが、後ろのほうにいたので全体が見えてよかった。
端いる子たちも、歌詞に合わせた動きが多くていい感じ!
「wanna be」は疾走感が堪りません。
みき¢の歌は好きですが、なぎちょんのソロもいいですね。
ほなみ¢の気合感じるボーカルもタイプ(誰でもいいわけではwww
それから、CDに収録されている曲は「愛しい剣」(いとしいつるぎ)です。
会場からも「いとしいけん!」と博多弁にかけたものだとおもわれてたみたいです(私もですが
最後の2曲は盛り上がります。
ファンも増えてコールも増えてきましたね。
雰囲気が変わってきましたよw
そんな感じでステージは終了。


Revメンはハイタッチでお見送り。
どうも、かんな¢とはうまくいきませんがwww
グータッチ」するのなら、ちゃんと構えを見せてくれないと(苦


自分はCDを予約していたので、支払いを済ませて受け取り。
リーダーからいただきました(^^)


あれ?シークレットライブの件は、どうなったのかな?
ま、連絡あるでしょ。


いろいろと気になる点はありましたが、これから改善されていくでしょう。
改めてオープンおめでとうございます。