Rev.from DVL ミニミニミニライブ@リバレインホール

シークレットらしいので書くのどうしようかなと思ってましたが…いろいろもう書いている人いるみたいなのでw
ちょっとだけ隠して書きます…面倒くさいとかそういうのぢゃないですよ(*´艸`)


整理番号配るちょっと前の時間に合わせていったらもうファンの人がいて2ケタ突入とかw
10枚以上購入者へのTシャツ贈呈式があったあと入場。
今回は立ち見もありとのことで、結局最前の端っこに座らせてもらいました。


最初は予約の人だけかと思ったら、CD購入者にはみんな招待状だったので半分オープンな単独ライブ風、しかし関係者(身内)はダメってことかしら?


最初にチーフマネージャーさんからお話。
このライブのいきさつとか諸注意とか諸々…
ライブ会場もリバレインだけではなく、地下とかでもやるらしいです。


企画進行はメンバー中心であることはわかりました。
定番の曲を4曲続けた後、企画に入りました。
最初の企画って、おしゃべり好きな人にはいいんですけど、自分は…(苦
次のイベントのときにどういう反応してくれるのか気にはなりますがwww
メンバーからの素朴な疑問をぶつけられたり、特技を披露してもらったり。
そうそうライブ中の楽しみ方は結局TPOらしいですねw


さらにちょこっとだけですがファンとのゲームコーナーとか、アイドルですな〜(*´艸`)
美味しかったですw


ほなみ¢のお休み前のライブということで彼女の希望もちょっとだけ。
挨拶もありまして…はやく春が来ないかな。
なぎちょんのコメントは…いかんよ(*´艸`)
ダンスが2曲入りました。


もう2曲歌ってライブ終了。
いったん出て机を出して物販へ。
物販はいつもだとファンの人みんながサインを書いてもらうのを待って終わるのですが今回はきっちり時間で終了。
今後もこんな感じなのかな。写真まだ残ってるけどw


今回のライブ、メンバーにとって気になっていたことを知ることができたのなら、幸いです。
お疲れさまでした。