RKBラジオ祭り2012

毎年DVLが出演してますが、今年は1ステージのみ。
ま、朝1でもなく、メインステージなので顔見せとしてはよかったのでは?
歌った曲は3曲。


1.LOVE〜arigatou〜
2.愛しい剣
3.逢いにきんしゃい


全員出てくる曲ばかりですね。
マイクを持っている子がちょっと変わる感じですな。
かんな¢がマイク持っているの久々見た気がするw
あとはいつもとほぼ一緒かな。
会場には老若男女たくさんいたので、アピールもしっかりしていた気がする。
司会の方との絡みもなくライブは終了。
ステージ後ちょっと撮影タイムが入ると聞いていたので待っていると係のお兄さんがめちゃ怖かった((((;゜Д゜)))
というわけでかなり遠慮して撮影したので目線もらえず…○rz
仕様がない。

というわけで、結構時間かけていった割に短かったのでした(爆