Rev.from DVL@キャナルシティサンプラザステージ

FC通信で告知があったものの詳細が出たのがちょっと前ということでどうなのかなと思いましたが、さすがキャナル
いっぱい人が集まりました。
10月の半ばながら直接日差しの当る場所なので暑い暑い(苦
リハーサルは直前に、場当たりのみ。
「剣、つるぎ…」の声。これでみんなでやることが分かるw
恒例の時報噴水の後、ライブスタート!!


M01.LOVE〜arigatou〜
M02.外環状線
MC.グループ紹介
M03.君だけのストーリー
M04.wanna be
MC.告知(CD紹介、イベント告知、アイドル横丁MCに環奈など)
M05.愛しい剣
M06.逢いにきんしゃい


つかみで「LOVE」「外環」を持って来るあたり、一般のお客さんを意識してるかなw
ファンはフリ真似するし、目を引きますからw
どちらもステージには全員が登場。
「外環」のボーカルは、みほみほ、らいらい、ひとみん、ゆうな。
バックのみんなで踊る様子はインパクトあり。
どこ見て真似していいのやらw
らいらい¢は目があったと思うとめちゃいい表情をしますね。
「君だけ」は、ボーカルは10月お誕生日コンビ、みき¢になるなる。
おめでとうございます。
今回はホント、リーダー落ち着いて仕切っている様子。
なるなる¢は遠くで立ち止まって見ているお客さんにもアピールしながら歌う。
ダンサーはなぎちょん、ほなみ、なっち、ちかなな、らいらい、きょんきょん。
ステージが円形で前後があるため、人数を増やしたのかな。
おなじみロンダートが決まるが、なっちの靴も飛んだ!!
あわててマネージャーさんが持ってくるが、靴を履いて移動したためタイミングがずれ、ちかなな¢とぶつかる!
大したことはなかったようですが、ちかなな¢がゴメンとするしぐさがかわいい。
その後は2人ともダイナミックな動きで盛り上げてくれました。
きょんきょんは、最初2曲の可愛い雰囲気とは違った真剣な表情がよかった。
「wanna be」は、ボーカルになぎちょん、ほなみ、みき¢、みほみほ、そしてなるなる。
ほなみ¢がもうすぐお休みということでちょっと残念ですね。
力強いボーカル、今回も良かったです。ちょっと短くなった髪型も可愛くまとめてありました。
みほみほ¢となるなる¢は、いつもはダンサーなんですが・・・
割り当てられたパートは一緒に歌ってましたね。
ダンサーは両端にかなえ¢と環奈¢。
かなえ¢のダンスは、かっちりタイプかな。
キメの部分がいいですな。
みほみほ¢の「外環」とのギャップが良かったと思われ。
髪型のアレンジが横を向くとわかり可愛い♪(本人に教えてもらいましたがw
東京のアイドル横丁のMCが決まった環奈¢。
やはり彼女は持って生まれた何かがあります(*´艸`)
見ていた若い女の子たちにしっかり目線&手を振り、楽しませているようでした。やるねぇ。
そして初披露「愛しい剣」。全員参加。
ボーカルは、なぎちょん、みき¢、なるなる、ひとみん、ゆうな、みほみほです。
前奏と間奏の和太鼓の部分では、マジ顔!
歌に入ると楽しく明るく!そんな感じです。
うまく伝わらない方はどこかで動画を探してください(ヲイw
立ったり座ったりが多く、歌う子は大変そうですね。
「女神!」のところでのポーズが可愛いです♪
ほなみ¢が指さされてます、いいねココ!(笑)
歌いながらひとみん、そしてらいらい¢が絡みますがw
ゆっきー、れいな¢もノリノリでいい表情しています。
そしてなぎちょん。
困ったような表情、そして笑顔。
ソロパートもありますが、しっかり歌ってました。さすが。
最後は「逢いにきんしゃい」でシメ!!
なぎちょん、ひとみん、らいらい、みほみほ、なっち、ちかなな¢がマイクを持ってましたね。
最後まで盛り上げてくれました。お疲れ様!