西内姉さんDVD発売記念イベ@アミューズメント館

ScのDVD購入もあって、秋葉へ。
そこで14時から裕美姉さんのイベがあると聞いて参加(^^)
参加者は70人くらい。
ユニットのファンに撮影会の常連さん、トリソプガール2008で知ってきた人といたようで。
司会は関係者の方?まったりしたムードで進んでいきます。
裕美cの愛称って統一されているわけではないようで今回「ひろみん」にw
衣装は黒のワンピ?キャミ?ラメ入りです。足には黒のブーツ。
取材の様子があがってますね。
ブーツはブログにあがっているくらいで好きだそうで20足くらいあると。適当にw
DVDの内容について。
「新島での撮影で8月だったかな?」とのこと。いい加減(*´艸`)
「以前より体が絞れたかな」とも。確かに細いよね(^^)
「エアギターしながら、自分が作ったポエムが流れるシーンがイタイかな。」www
そんなトークが続き、撮影タイムへ。水着です!
赤のチェックでさくらんぼの絵が描いてあります。細っ!!
まさか、ひろみんの水着を撮影することになるとは!!(爆
ポーズは何も言わなくても取ってくれます。目線もずっと順に送ってくれますし。
さすが撮影会慣れしてます(^^*)
再び着替えて、ジャンケン大会。私物の帽子、指紋付きの名刺入れが登場。
あとは楽屋でのポラね。
買った人5人が順番で選ぶのですが、みんなあえて帽子をスルーwww
ひろみんはショックのようでしたが、盛り上がったのでよかったみたいw
トリンプガールとして選ばれ、裁判員制度ブラの話に。
カップが天秤になり、お尻には「平等」の文字。芸人だと突っ込まれてました。
さらに「みなさんの中で『裁判員制度』って私のニュースで知った人?」なんて聞いてました。
本人は知らなかった模様(*´艸`)
最後にクリスマスから年末にかけ舞台に出ることを告知…ぐだぐだです(苦
握手会、2ショット撮影があって終了。
なんだか覚えられていたようで…すごいなぁw
しゃべり方も柔らかく、フリートークもなかなかできていいですね。
話すときに眉間に眉が寄っていくのがカワイイですwww
という感じでした。お疲れ様でした。