猫ラーメソ大将初日舞台挨拶

とりあえず、飛んでみましたw
チケットはなんとか手に入れて…長澤さんファンの方のお隣のようでしたが(^^)
会場の8割くらいは女性。これって監督ファン?w
加藤さんのファンのようですね。すごいんだぁ。
まずは、本篇を鑑賞。
ウィリアム・トーマス・ジェファーソン2世は、キャットアイドルw
しかも声は、加藤精三氏。
その息子3世(声は古谷徹氏)も父の厳しい教育を受け、キャットアイドルの道へ…
しかし、反発した彼は別の仕事の道を歩むことに。
でも、なにをやってもうまくいかない。
そこで出会ったのは、ラーメン屋のおやじ(黒沢年雄氏)。
彼の店で食べたラーメンに感動し、ラーメン屋修行へ。
そして「大将」になったのだ!!…という感じ。
その後、常連客田中さん(加藤和樹氏)やまりこさん(長澤さん)など、さまざまな人と出会い。
再び父「将軍」とも。
彼と父の運命は!そして、ミキちゃんとの恋の行方は?w
あ、さぁゃc、PV並の映像で出ています。カワユス(´▽`*)
…これくらいは、いいかな?


そして舞台挨拶へ。MCはプチ鹿島氏。アイドル予備校に出演されていた気が。
今回はタクシーの客としてw
舞台には下手から加藤さん、長澤さん、さぁゃc、河崎監督。
加藤さんの手には大将、長澤さんの手には将軍、さぁゃcの手には彼女が飼っている設定のネコ。
監督の話だと、これまで「イカ」も「コアラ」も「カニ」もぬいぐるみだったけど、今度のはギニョールだそうで。
撮影では3人で動かしていたそうです。
加藤さん、長澤さんが黒の衣装で。
さぁゃcは、黄色のワンピに青のレギンス。ヒールを履いてました。
移動のときにふらついてましたね(*´艸`)
まず、映画の時のエピソードから。
加藤さんはギニュールとの共演は、ちゃんと大将がリアクションをしてくれたので難しくはなかったと。
大将が興奮しているシーンで鉢巻が顔に当たり、飛んだハプニングとwww
長澤さんは「まりこ」はKYな女の子だとw
ホント思ったことを素直にいっちゃうんだよねぇ。
さぁゃcはギニョールを自分ひとりで動かさないといけなかったんで大変だったと。
そのほかに印象に残ったところはと聞かれて。
加藤さんは、大将と黒沢さんとのシーンがとても好きだと。
黒沢氏は『時には醤油のように』という歌を披露。「ちょっとした事件だ」とプチ氏w
「うまく騙せた」と監督(爆
さらに「黒沢さんはセリフないんだよね。」と監督www
長澤さんのほうは将軍のお店でのシーンでコンサートみたいに興奮できたと。
「ライブではファンの人はこんな感じなのかな」と思ったそうで。
さぁゃcは、「えーとなんだっけ」のあと(笑)大将と将軍の対決するところがどうなるのかとドキドキしたそうでwww
「ホントは猫があまり好きではなかった」発言も(爆
今は好きだそうですw
「中3なのに小学生みたい」と監督から突っ込まれてましたwww
でもこれからが楽しみなんですよね(^^)
という感じで舞台挨拶は終了。
取材撮影中、続編を作りたいと監督。
ロケ地はハワイ…自分ひとりギニョール抱えて行って撮影するそう。
「それじゃただの変なおじさんですよ。」とプチ氏に突っ込まれてましたw


公開期間が短く、映画館も限られてますがとても楽しい作品です。
機会があればぜひ。DVD化を待ちますか?(爆