だいすき北九州

帰ってきてチェックw
気になる密着取材を受けていたのは、Boo.Mさんでした(^^)
昨年は決勝にすら残れなかったことやスクールでの様子。
ママさんたちのバックアップなど、15分間に詰め込んでありましたw
コモラスさんたちは気になるライバルとして登場。なるほど、その手があったか(*´艸`)
他の出場チームも短い時間ながらチーム名のテロップが出て映りました。
7★エンジェルズもね♪
S-BLOODSやコモラスさんは長めにダンスを紹介。
結果発表。市長のダンスシーンも登場(苦
Boo.Mさんは特別賞(3位ですね)。
悔しいけど結果が残せてうれしいとコメントもあり。
優勝はモチロンコモラスさん。インタビューの映像もOAされました。
よくまとまった編集だったと思います。さすが、ダンスの街、北九州www
ちなみにスターフライヤーでは今週1週間機内でこの番組が見れます。
自分もたぶん見るでしょう(爆