ひろみん@石丸ソフト1

帰るにはまだ時間が…というわけで、またイベへ参加w
今回の司会の方はちょっとぐだぐだの印象(苦
衣装は銀のキャミ、胸のところがスパンコール。
トークが1回目と同じような感じになりそうだったので、質問タイムに。
DVDの中で印象に残っているシーンは?
ベージュの水着で入ったただ(無料)温泉が気持ちよかったと。
あと一つ質問があったけど…忘れた(苦
撮影タイムではDVDでも来ていたピンクの光沢のあるビキニ。
スタイルいいなぁ(´▽`*)
今回もポーズはお任せw
結構長めにこっちを見てくれていた気がしますwww
再び着替えてジャンケン大会。
またも帽子登場。人気薄でしたが、最後には選ばれませんでしたw
告知のほうも、フライヤーが配られていたのでスムーズ。さすが(*´艸`)
来年は、「みんなを驚かせたい。こんなこともするんだと思わせたい。」と話してました。
ホント立派になりましたね(´ー`)