ぉがまな@キャナル

いつも帝都wでお世話になっているBさんから「時間があったら来て」と言われて見に行きましたw
彼のほか、遠征組は20人くらい?もっといたのかな?
福岡でよくお見かけする方が10人程度。さらに10人くらいいらっしゃったかな?
某少女と同じ1993年生まれwの15歳。
写真で見るともっと若く見えますが・・・
リハで衣装に黒の上着を羽織って登場。思ったよりも背が大きい。160あるらしい。
と、ほぼ初見なのでコメント怪しくてすみませんwww(以前もBさんに連れられキャナァ〜リを「後方」から見たくらいなのでwww
イベ前にスタッフさんの紹介でプロフィール紹介。『ヒャッコ』ってアニメの曲らしい。
九州ではOAされてないですw

1.スッピンロック
2.Rainy〜雨に打たれて〜
3.学園生活
4.Lonely Moon
5.スッピンロック

上着を脱いで、ジャケ写と同じ黒字にピンクのロゴ入りTシャツにピンクのミニ、黒の二―ソに赤のヒール。
頭もジャケ写同様、ボンバヘッドwww
この髪型いろいろ評価が分かれるところでしょうが、女の子受けしそうで自分はいいと思います(^^)
スッピンロック」からイベントはスタート。
アップテンポでギターとベースのきいた感じでいいと思います。
アニソンとしてもなかなかとは思いますが、ファンとしてはいろいろあるみたいw
なるほど、応援のほうは振りコピが中心なのね(会場のことも考えてでしょうがwww
感謝の言葉を述べた後、博多トーク
お、声が落ち着いている。大人な感じですね(^^)
博多と言えば…明太子らしい(^^)
博多ラーメンを食べようと思っていたら…大阪から新幹線…受験生らしく勉強のしすぎで乗り物酔い(−−;
スタッフさんは食べに行っちゃったそうで、意地でも食べて帰るそうですwww
Rainy〜雨に打たれて〜」、DSのリズム天国に収録されている曲。
誰が作ったのかすぐわかりそうなミディアムナンバーw
歌い方も含めw曲の雰囲気に合った声だなと。
続けて「学園生活」。カップリング曲。バラードです。
イベ始まる前にずっと聴いていたので、耳に残ってますw
トークが入り、次の曲紹介へ。
「Lonely Moon」。ユニットの5枚目のシングルのカップリングで本人のソロ。
なるほど、この時点で力入れてもらっているわけですね。
こちらもバラードでみんな静かに聴いてます。
この時点で、落ち着いた曲ばかり続くのはどうかなと思っちゃったんですけど?
最後は「スッピンロック」で。
その前に振り指導wみんな素直に「I」と「L」の文字を指で作りますwww
で、曲スタート。今回はファンの皆さんの掛け声が大きいw
振りもカッコカワイイ感じで真似しやすいです。自分も便乗して真似してみましたw
で、終了。
握手会へ。うわさ通り、一見さんには声掛けに答えるだけって感じなんですねwww
自分もそんな感じでした。こちらから話すこともないしw
Bさんも言ってましたが、ガンガンアピられるよりもこっちがいいかなwww


で、印象のまとめ(笑)
いろいろあるでしょうが、1回聴いて歌うまいなと。
彼女背もあるし、凄く細いのでいろんな服が似合いそう。
てなわけで、歌とともにティーンズ系の雑誌にもっと出れたら女の子のファンが増えそう…と思ったんですが。
もうやってますか?ん?
とにかく、自分の中では「アリ」です…遠征には諸事情につき憑いていけませんが(爆
楽しい時間を過ごせました。教えていただいたBさん、ありがとうございました。
そうそう、彼女ラーメン食べれたようですね(^^)