夜の部

オールスタンディングということで並んでいるはずが…やっぱり外れた人4人(苦
椅子がなくなり、しかもみんないいお客さんばかりなので座ってました(^o^)
オープニングをULTMATE GAMERSを飾り、SFTVがスタート。
TV番組スタイルで進行していきました。
各ユニット登場前には、インストラクターの方の紹介&VTR。
演出が凝ってまして。
大人?(高校以上)中心ですがCHIBIの時に活躍した子どもたちも。楽しかったなあ(笑)
インタビューでDoo→N!は、へんなダンスを習ってるという内容が印象に残り(*´艸`)
Fire Cracerでは、ゆうきcとかなよcたちがピエロの格好で登場。みんなキャワ(*^^*)
特に若い二人を真ん中に、よい演出(笑)
二人は、他のクラス(ユニット)にも参加、楽しませてくれました。
SFKidsは、本当に堂々と。スゴい子たち(;´д`)
3on3は決勝。キッズのUPPISH-Wと福岡のHIP HOP FOODの対決。U・Wのりんたろうk、ねおk、そしていっkの表現はスゴい!
一方HHF、特にりなcが負けん気の強さを発揮してました(☆´艸`)
結果は、音の取り方を評価されたHHPが優勝!
そのあとダンスシーンを振り返って。みんな若い(笑)RYU先生が、表彰されて…メダルは噛まず(笑)
ZERO SOUL LOCKERSの小さいりなcのダンスに感動し。
ゲストガジロー先生は、バレエとコラボ。
RYU先生は、バイオリンと。なんかスゴいことになっていっているような。
マッチョな伊藤さんはキレてます!
ダンサーとも絡みます(●´艸`)
整骨院でストレッチ(笑)
と、めまぐるしく進行、最後に新人アナバイクkがマイケル化(笑)
飽きさせない演出、ほぼ時間どおりの進行。いい発表会だったのでは。
…でも、昼夜連続して見るのは大変かな。
お疲れ様でした。