ドリームズ2007

「クリスマスの為に作られたスペシャルユニットです!」
と、クリスマスソングにのせ、サンタ衣装で登場したのはゆうきc。そう、コモラスの。
24日は、彼女の歌が聞けるという情報を耳にして、誘われてもいないのに逝ってキマシタ(笑)
まずは、北九州のダンスSPユニットから。
このユニットにはクエスチョンさんが参加されております。えぇ。
一度観てますが、あいかわらずみんな凄いです。
まずは、白の衣装で定番ロッキン。12人で踊ります。
次に、赤チーム6人。ヒップホップの動きがきれいに揃って。
さらに、黒チーム6人。こちらは、動きが激しくて写真もブレまくりです(苦
そして、最初の衣装の、上着を脱いで。バシッと揃えてくれました。
エスチョンさんがつけているベルトのおそろを他の子も何人かつけていたのが楽しかった(笑)
なにより、踊っているみんなが楽しそうなんですよね。同年代をそろえているのがいい効果みたい。
次に、FMSを中心に歌のパフォーマンス。
まずは、ボーカルゆうきcの「お祭りマンボ」。季節感はどうあれ、祭り部にはピッタリ(*´艸`)
いい声と表現力。ゆうきcすばらしいです。
次に「センチメンタルジャーニー」はモエcモエモエ〜(*´▽`*)
ソックスを直しながらの登場も可愛らしく。
間違えないようにと考えているのでしょう。ずっと、右上を目が追ってました(゜o゜*)
バックダンサーもかわいい。サンタ衣装で。
特にちっちゃいコとゆうきc。ゆうきcがボーカルしているかのよう(笑)
さらにゆうきcの「待ちぶせ」。
『すきだっぁたのよあーなた。むねのおーくでずうっと〜♪』のところのフリとか、間奏中のポーズとか最高。天才です(^^)
セーラー服を脱がさないで」。白シャツ、チェックのネクタイにスカートというこちらも定番衣装(笑)
みんな可愛い(また言ってますねwボーカルのコの一生懸命さが伝わってきて。
「MajiでKoiする5秒前」そのままの衣装で。
ちょっと大きい子(といっても小さいですけど)とさらに小さい子が交代で歌います。
さくらんぼ」。ボーカルの子は、黒の衣装に着替えて。ちっちゃいけど頑張ってました。
もう、この歌を小さい子が歌ったら、無問題(笑)カワイさ爆発って感じ。
バックダンサーの子はポンポン持って、いいね♪
そしてトリは、ゆうきcの「仮面舞踏会」。
バックにはなんと!クエスチョンさん。かっこいいぜ!!
ゆうきcのほうはあいかわらずのパフォーマンス『のんのんのん♪』のフリが最高でした(*´艸`)
2回あったのですがリピーターもいたようで。
ほんとうにSPなステージでした。