1部

1.UPPISH・W
2.NINJEIN☆
3.ごほうびチーズ
4.CANDY RANGER
5.JUMPING MONSTER
6.space ship SAGITTARIUS
7.10MINILLA&こすもすぴいかあ
8.style flavor DANCE KID’S
9.FEEL ANGEL(GUEST)
一体どこから始まるのかと思ったら、アリスが登場。他にウサギやクマ?も。
不思議の国に行ったアリスは小さくなっちゃった。
元に戻る為には「飯を食え!」…ということで、食料探しの旅へ。なんてステキなストーリー。
ただし、このお話を見るためには「おしゃべり禁止」(笑)…応援はOK!
もし約束を破ると…幼児を脅かした銀色のロボットのように、出禁に(爆
さて、ダンスのほうはちっちゃい子からコンテストでおなじみの子まで。以下パンフレット参照(笑)…あまりダンスのことには触れないかも(爆
NINJEIN☆は、フルーツのダンス。衣装もフルーツ。被り物をしている子まで。きゃわ♪
ごほうびチーズは、カワイイインディアン。ちっちゃい子がちょこちょこと(笑)
CANDY RANGERは、大人数で風を表現。白いシャツが不思議な印象。ちょっと好き(笑)
最初と最後は、ブー⊆(^ω^)⊇―ン、後半のダンスはかなり激しかったです。
JUMPING MONSTERは、前に座っている人が「奥のコかわいいね」と言ったユニット(笑)
黄色に水玉の衣装が可愛らしく。
space ship SAGITTARIUSは、青のパーカーに迷彩柄のバンダナでマスク。腹ペコ忍者だそうで(*´艸`)
10MINILLA&こすもすぴいかあは、ニット帽にサロペットで、小さいけどカワイイ子が多かった。
ヲレも花一匁をしたかった(爆
style flavor DANCE KID’Sは、メンバー揃って。バシッとまとまってました。
1部最後、魔女の手下に現れた怪獣(*´艸`)
「大きな声で」と命令されると「ワァァァァァ!!」とおなじみの叫びでダンス。
中身は、発表会Ver.なのか、カワイイピンク。でも、せくしぃでした(´▽`*)
再びアリスが現れ、眠りについて、ウサギさんが停止。休憩です(笑)