レコ発

せっかくの地元(笑)ですが、平日には、無理です…
お昼時にちょっとだけ寄らせてもらうと、リハ中でした。
リハ重要(笑)な私としては、ま、いいか(^^)
MMA Kid'sの皆さんが踊ってました。
リハだと帽子がないので、表情がわかっていいですね。
力が抜けてますし。
ダンスの種類によって茶髪のちっちゃいコ(名前がわからずスマソ)が抜けるのですが、一緒に踊っていて入りたいのかなって(^^)
側宙するコが、スカートのまま回転。わかっていてもドキドキします(笑)
麗cのアミアミ頭は、毎日してるのかな?それともずっとしてるのかな?
そのあとは、桃。例のスタッフジャンパー。ティッシュ配って欲しいものです(笑)お金かかるけど(爆
リハで聞けたのは、「It's You」「チカチカパラダイス」「もっとチャールストン」「タイトルのない恋」
歌は軽めに。ステージの確認って感じでした。
そうそう、傘は治ってました(笑)
リハ終了後、自分も仕事へ戻っちゃいました。ホントスミマセンm(__)m