CHIBI IPPO@パステルホール

詳細はあちら〜(笑)
タイトルだけ書いてそのままというのもなんなので(笑)
style flavorの発表会に行ってきました。今年は、子どもだけの発表会があるというんで早速…
会場は井筒屋さんの9階。せ、狭い(苦
自由席はアリーナ席(笑)なんですが、チケット売れた分と客が座る分の広さがあってない気が…
スタッフさんが最前にスタンバッてらして、小さい子がステージ見えないということも…
と、気になることを書きましたが、以下あまあまで(笑)
Alice’s Adventures in Wonderland』というタイトル。
暗天後ゲストコメントが上映されたあと、見た事のある映像が出てきて…ドキドキ(笑)
TAKAFUMI先生が開会宣言。スタートです。
以後、いただいたチラシをそのまま書き写し(笑)