2部

舞台の続きから。アリスは夢を見ているようです。
1.CHIBI KING
2. UPPISH・W
アテンションプリーズ」飛行機でリゾート地へGO!南国雰囲気でダンス。
UPPISH・Wは、カレー作り。その横でカッコいいダンスが繰り広げられます(笑)
そのカレーをアリスが食べ過ぎちゃったんで、でっかくなっちゃった(*´艸`)
という訳で小さくなる為ダンスをしてエクササイズ(笑)
魔女が出てきて、「ゲストのダンスをみんなで見よう。」
生徒さんたち0列で見ます。このために最前は空いていたのね。
で、ゲストタイム。
1.あめだま
2.コモラス
3.lady marmalade
4.CLEAR EYED KID’S
5.ノーティチャイルドヒップホッパーズ
6.B.D.S FAMILY
7. CANDY RANGER
8.FUNKY DEVIL
9.インストラクター紹介
あめだまは、このメンバーでは、ラストステージということで寂しいですね。
会場からの受けもよく、トップバッターとしてよかったと思います。
スキルは高いので今後も活躍してくれるとは思いますが。
次はコモラス。ゆうきc大人気ですね。凄く声かかってました。
いつもながら、かんなc、かなよcも含め3人の動き、息つく暇もなく凄かったですね。
lady marmaladeは、ゴロゴロを使って(笑)
CLEAR EYED KID’Sは、青いつなぎでかっこよく。ココもよく声がかかってました。
ノーティは、ちょっと見ないといろいろと成長してますね(笑)
一番右のコの「モノホン?」と思わせるアピール(;´Д`)ハァハァ
B.D.S FAMILYは、パワフルに。みんな、体ができてきていてインパクトが強くなってます。
そして、CANDY RANGER2人Ver.です。こっちはジャージ姿、アスリートのように激しく。いや、さすがエースクラス。
トリは、FUNKY DEVILです。大人っぽく、時にはコミカルに。勉強になりますね。
というわけで、終了。
最後に先生方が踊ってくれました。ターンのあとに一瞬Y○B○Y○B○になりそうに(爆
いつもの発表会とは違った楽しい会でした。
終了後は、ロビーに人がごった返してましたので挨拶なして失礼しました。って自分はどちらでもいい立場ですが(笑)