MJ@ダンコン

まだ、MJさんのステージ終わってなかったのね、ってことで最後まで観て行く事に。
出場チーム8組中4組がMJ(笑)
今後のダンコンのためなのか、衣装が新しくなってました。ちゃんと揃えてありましたよ、GZLW先生!!(爆
新しいダンスもあり、とても楽しかったし、インタビューがあって声を聞けたのも嬉しかったです(笑)
3位クエスチョン、優勝九州男児と結果は良。
しかし、クエスチョンに対する野太い男子の「かわいぃ〜♪」のコールに拒否ったあの子の顔や入賞しなかったあの子のブーたれた顔が忘れられません(爆
多分今日は笑顔が見れることを信じてま〜す♪
男子は最前辺りが身内多かったらしく調子に乗ってぴょんぴょんしてたのが対照的だった現場を後に…