ダンスバトルin百道(1部のみw)

OPダンスでエリアコード0942が登場。今残っている(苦)オリジナルメンバーで踊ってくれました(真菜様、紅美c、楓c、友美c)
ダンスのほうは新作で、デビューに向け時間のない中、しっかり構成されてたと思います。
紅美cの日記の通り、ダウンJKに真っ赤な上下という衣装。かっこよかったです。
司会は前回同様、ぷー氏と女子アナの方。今回は会場をあっためようと必死でした(笑)
Jrは19組、一般(高校生以上)は21組でした。
昨年の反省か、結果発表をそれぞれ分けることにして、近所のJr応援組は帰りやすくなりました(笑)
会場に入ると参加者で埋まっており、応援、関係者は狭いところに座ったり、立たされたり(苦
観ているのが辛くなりました。もう箱としては限界?
チーム紹介するのは大変。あの方におまかせ?あ、データ送ってないよ(苦
結果のみ。審査員特別賞は「Still Wild」。とても激しいヒップホップかな。ほんとに圧倒されました。
もう一組、「?」。このあいだのジークスでも評価が高かったようで、今回初入賞!!
力技(笑)では女子の中、一番かな。ルックス的にもGJ!!(笑)
準GPは「Stamper」。低学年を中心として構成されていて、見た目可愛い!!
しかも、大人顔負けのレゲエを踊ります。末恐ろしい(((( ;゜Д゜)))。でもヽ(*´∀`)ノいい!!
そして、GPは「マメレンジャー」です。何回も観ていますが、会場が盛り上がるんですよね。
その辺はダントツです!アカの彼は、必ず覚えられてますし(笑)
男泣きで司会の方から「辛いこともあったでしょう?」と聞かれて素直に「はい。」
とにかく、レベルが昨年とは段違い!毎年参加している子のスキルアップには参りました。
お疲れ様でした。