seed@ストリート

先週に比べればだいぶ過ごしやすく。しかし、スチール、ビデオカメラともに準備されていて困りました(苦
と、思っていたら、今回はラストなので神様のいたずらか(笑)美少女の気まぐれか(爆)って感じでやたら落ち着きませんでした(*^^*;
いやあ、可愛い子が多いと目のやり場に困りますね。
しかし、途中からヘンな心の変化なのか、種組を観てました。ラストだし。
歩道ということもあり、微妙なポジション取りをしてたんだけど(笑)
後ろを空けて中央は塞がないと、と思ったのは自分だけ?ん?
結局、自転車に惹かれそうになったり、カメラバッチリ向けられたりと散々でした(苦
おっと、パフォーマンス自体は安定してましたよ。いつもどおり。
「ShinyDay」「Reflection」「Rise&Set」そして「ShinyDay」。
衣装も、新衣装。インパクトはないかもしれませんが、物々しくなくてよかったのかも。
人の足も多く止まりました。なんだか、雰囲気も良かったなぁ。
終わった後も、応援に来てくれてた子たちとお話など盛り上がってました。
お花のプレゼントもあったみたい(笑)5ショット撮りたかった(爆