seed@あの九歳(ヘンな変換、笑

写真を無理やり現像させられた後(笑)、西鉄の電車とバスを乗り継ぎ、現地へ。
最近の学際はやたら健全です。施設内禁煙、飲食はテント内のみ。
自分らの頃(大学違いますがw)は、ほろ酔い気分で池に飛び込むのは当たり前…昔話はおいといてw
段取りが悪く、さらに機材の調子も悪く、だいぶ押しました(大学の実行委員会なんで仕方ないか…
そんな中でも、可愛い子達は笑顔でステージを待ってます。偉いね!!
チアの姐さんたちは、後回しになり、いきなりダンスコンテストへ(笑)
すぐにゲストコーナー!?とても出にくいステキなMCの後、seedのステージスタート。
「ShinyDay」。みんな静観。
当然といえば当然ですが、箱ぢゃないオープンなところは手拍子を煽っても可だと思います。こっちも打ちやすい(爆
そのあと、MC。真菜様、調子悪そう。声が出ないので紅美cに任せます。
→とにかく、このあとのダンスコンテストをがんばって欲しいことを伝えたかったのはわかりました(笑)
練習していても現場変われば使えなくなりますw。あとは、経験つめば、ね。
「Reflection」「MY LOVE」。
だいぶ、マイクを絞られていたのか、真菜様が「アゲロ!!」とジェスチャーアピール(笑)
お陰で「MY LOVE」の時には、4人ともきちんと声が聴こえて良かった。
MCでイベ告知。会場も雰囲気的にあったまったようで(笑)「『ShinyDay』、聞いてください」を真似するグループも。
ラストはやはり「ShinyDay」。
手拍子も始めたんで、ヲタも乗っかってやると急に大人しくなったね(苦
最初の学際、条件面からしても良かったと思うけど、いかが?
これから、『新学園祭の女王様』(笑)目指してガンガってほしいものでつ。