NAC冬がクルマエのFooYou☆LIVE

Jr関係が長引けば逝かないつもりだったけど、時間ができちゃったので(笑)ご一行様と同行させていただきました。
いきなり、不思議なデザインのスーツに身を包んだ男性登場!MC担当の島津亮さんです。たぶんヲレよりかなり年上(爆
いきなり歌を歌いだします。北の漁場!
2部構成で第壱部は凱旋帰国した『innocentーREX』を中心としたダンスショー!!
バックダンサーにCan-GIRL:s!!向かって一番右の子推しで!(爆
彼のダンスはみごと、全て見た事のある…
途中に可愛らしいKlov-eiの歌、Ei-Sのダンスと楽しませてもらいます。
さらに島津さんの歌!!GoldFinger99やTUNAMIといったポップスから冠二郎氏の曲まで歌いこなします!
第二部は美優利on stageです。6曲を一気に歌い上げました!スゲッ!!
ゲスト10月は鈴奈c、ソロで2曲を歌いました。『バクタレ』に出演中とのことでもう一人が加わり、『月光』を歌いました。うまいよ!
島津さんも歌います!!緑のスーツが目に優しい!
美優利cは、新曲を2曲。何でも彼女の歌にしてしまいます。
島津さんが『月見草』というオリジナルの曲を貰ったといって歌いだす!
思いっきり演歌です!なんと2番からは美優利cも参加。二人でデュエット!!(爆
チョット壊れた?(笑)
最後は出演年長組を中心に『Steer!』で終了。美優利cも楽しげでした。
すっかり、おなかいっぱいの内容だったでぇす!( *´艸`)
毎月このライブは続く予定だそうです。でも、11月は先約がありますんで…