ゲストコーナー

Jr部門の審査中にSEEDゲストライブ。昨年、優勝したメンバーが入っているって紹介されてました。
一部で話題のバックダンサーは友美c、楓c、葵c、鈴桂cの4人。a-の時の全身白い衣装です。
腹筋が大変気になりました。みんな細いのに鍛えてますね(笑)
SEEDのほうは、相変わらず激しいダンスと安定したボーカル。ちょっと真菜様の様子が気になりましたが…無理しないように。
曲のほうはやや、短くした「Reflection」「Rise&Set」。
MCは紅美cを中心に。今回はスムーズ(笑)。会場の人に5日のアピールは真菜様が。
最後は「ShinyDay」。隣のお二方が手拍子。がんばって盛り上げていました(笑)
会場も手拍子をしてくれてとてもいい雰囲気だったと思います。梨子cも伸びのある声、葉月cはとてもいい笑顔で歌ってくれました。
真菜様も最後のソロのところは気合が入ってました。
ゲストとしてきっちり仕事をしていただきました。