れす

☆ とおりすがりのUさん
>というか強引に取っていただいたわけですが。
いえいえ、考えているうちに恥ずかしくなりますね、これ。
>あと『見に行ってみたい』の間違いです。すみません。
そうだと思いましたが、『言って』もらうほうが楽しいかなと(笑)こちらこそ、すみません。
☆森沢さん
この話題を引っ張りすぎるのもよくないですね(笑)
>本人も笑顔だったので良かったです。
そうそう、あの笑顔は本物ですよ!だって他の人にはあっさりしていたみたいだし(笑)ね!
☆FALCONさん
>小倉祇園で会いたいなー、あきらちゃん、ちひろちゃん、あみちゃん(^^)v
チェック早いですね。来月か。彼女たちにとっては夏休み直前、3連休の真ん中ですね。弾けて欲しいな!