で2回目

『アスリート』。3人組のコーラスユニット。声のバランスが取れてきましたね。
新ユニット『Ladybug』。7人組で友美cが入ってます。黄色のタンクトップに黒のパンツ。
見た目かなりお姉さまです(笑)4人がマイク持って3人がダンス担当なのかな。
公認のお二方は名前をご存知なのか、声を掛けてらっしゃいます。
オイラ、友美cしか知らないんで、ソロパートの時にコール(笑)
嫌だったかしら?(笑)もしそうだったら辞めます。歌はアップテンポで結構いい曲です。
曲名&メンバー自己紹介、ぜひきぼー!!(笑)
PEPE2は『いつだってALL RIGHT』。小さくてかわいいなぁ。
写真撮りたいけど、怖そうな人が前に座っていて…結局大きな頭ばっかり(爆
FortuneCookieの『Congrattuation』。F氏の声掛けにあきらcの劇レス!!いいなぁ(爆
大浦恭平さんの『ごめんね』。ちゃんとコールしなくてごめんね(笑)
桃は新曲『タイトルのない恋』。ゆっくり、それぞれのパートも可愛い。
途中のロンドン橋、キター!!(爆
トリはDOLLS。『Love Universe』です。新衣装は5レンジャー(笑)
ドラムも復活。ティファニーcカッコいい!
ベースの琴音c、ギター美咲cともプラグつながってますw
これまでそういった環境を整えられなかったんですね。
またもや、F氏の声掛けに琴音cのお辞儀!!いいなぁ〜。
バサラポーズで腰を振るミッキーc、キター!!(笑)
ボーカルの葵cは高いキーに連続で『I know』って歌うんで相当きつそうでした。
でもよく頑張りました。ヲレのために(爆
次はダンスもするって告知で終了。お疲れ様でした。
ってプラグつながっていること忘れているよ、琴音c(www