れす

☆ムタさん
切り込み隊長、うまく譲れたみたいでよかったですね(笑)
Icとか目をつけるところが違いますよね。青田買いもいいところ(爆
イベ中連番したかったなぁ…でもあなたが正解(笑)
>KWZさんにも(^3^)-☆chu(爆)
あーあ、逃げちゃったぢゃないですか!(苦
☆FALCONさん
>あきらちゃんくぅーーーっ
FCの偉い人けてーい!!本当のよかったですね(笑)
☆森沢さん
お疲れ様でした。
>昨夜は夢にまで出ていただきまして…やっぱSKの現場だ(笑
出演した記憶ないんですけど…ww
こっちもなんだか畏まってしまったんで話しづらかったですよね、すんません。
ちゃんと相手してくれたあの子達の方に感謝したほうがいいかも(笑)
☆uki-inoueさん
お疲れ様でした。
>ホントみなさま良い仕事なさるので自分はただひたすらROMっていました。
えー!?おかげで十分楽しませていただきました(笑)
今後も福岡いらっしゃれば例の人をROMれますけど、いかが?(爆
では、またいつか。…バトンネタはいつか(ごめんねw