2回目

司会の可愛いお兄さんの「かみかみ」からスタート(爆
DOLLSのダンス。楓cキター!ソロパートの声賭けはSE〇D担当ですか?(笑)
FortuneCookieの『Congratturation』。今日も4人可愛い!みんないい笑顔です。
しかし、ヲレは思わず昨日のFキックーの振りを思い出して『にゃーにゃ』してしまいました…
LADYBUG。本当にノリのいい曲です。覚えたら相当やらかしそうです(笑)
友美cのソロは静かに聴きましたよ、はい(笑)
メンバーの中では若手だと思うんで推します(爆
自己紹介してもらいましたが、ヲイラ歳だから(爆)ちっとも覚えてないや(苦
・・・名札つけて欲しいな(あほ
それから、曲名聞き忘れた!しまった〜・・・
桃。『タイトルのない恋』、やっぱ可愛いなぁ。
鈴cがロンドン橋をくぐるとこちらを向いて手を振るプレイ。誤爆!!(爆
悦cもくぐると手を振るし、いい!!
希cは目線くれてる(誤爆?)気がするし、叶cはいつもニコニコ。
しぃなcはMMAの子から手を振られたり声を掛けられたりするんでとても笑ってましたね。きゃわ!(笑)
ソロパートもきっちり歌っていたし、素敵でしたよ。
『Far away』。自分はいつも以上に頑張っていた気がする(あほあほ
この曲は大好きなので何も言うことありません。満足。
トリはDOLLS。『Love Universe』ですが、てぃふぁにーcと目があったのは誰ですか?(笑)
またもや、タンクトップのデザインが変わりました。
ガールズバンドっぽい⑤レンジャ→!みんなの色紹介には参りました(笑)(笑)(笑)
この曲もだいぶ頑張っちゃいました。太平洋の底より深く反省…今回限りで止めます。はい。