広場タイム

公認である久留米の偉い方が声を掛け、撮会が始まっているのを横目で見つつ、まずは一仕事(笑)
切り込み隊長の座は譲ります(爆
早く帰る子をお見送りした後、復活されたTc(なぜ、イニシャル?w)に声を掛けてみる。
印象としては結構、不満げそう。すんまそん…ヲレが悪かったです(爆
あと、MMのみんなやMcを撮らせて頂きました。ありがとうございました。
だらだらしていると、残っていたSc、Kc、Hc、Bcが『コングラ』歌ってました(笑)
しかも、他の子が観覧車(透明ゴンドラ)に乗ってました。
で下からScたちが『P2〇M』とやってくれます(爆
で降りてきたJcが『P見えとった?』と確認してました(笑)(笑)(笑)
余りにも終了しないのでこちらから挨拶して撤収(笑)
楽しい1日でした。