噂の〇チ(笑)

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
■ 質問
1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2 Song playing right now (今聞いている曲)
3 The last CD I bought (最後に買ったCD)
4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
めんどいなぁ(笑)
1=容量130Mb
2=ベン/マイケル・ジャクソン
3=Dreamland/BENNIE K
4=①GO WEST/ザ・ドリフターズ、②待つわ/あみん、③大都会/クリスタルキング、④CROSS ROAD/Mr.Children、⑤MY FUTURE/PE PE
5=いかりゃく
なんかこめんとしないと駄目なの?(笑)。2はドラマ見てたから(笑)。
4の①は初めて金だして買ったレコード(爆
『にんにきにきにき♪』って奴で人形劇『飛べ!孫悟空』の主題歌。→訂正。挿入歌でした。
一緒にたこ焼き買って袋に入れたので少しゆがんだというほろ苦い(笑)思い出。
②は人前ではじめて歌ったカラオケの曲。なんでこれなのかは忘れた。
③はのどの調子がいいとつい口ずさむ曲。さびの声が出たときが気持ちいい(笑)
④アーティストが好きなので。こういった日本の聴きやすい曲のほうが基本的に好きです。
⑤とりあえず、今の人間関係があるのはこの曲があるからかな。握手会に参加してます(爆
5は福岡にいる方々に渡したいのですが、連絡先よく知りません(苦)ってことで。