Rev.from DVL@佐賀大和イオンモール12周年記念イベント

なんのつながりか、佐賀のような町のショッピングモールの記念イベントにアイドル2組が来てました(笑)
もう1組男性コーラスユニットが来ていていい雰囲気。
企画されている方が、こういうのがお好きなのでしょうか。
ありがたいことですw
よくあるお店の吹き抜けにステージを準備。
奥行きはなかなかありますが、横がもうちょっと欲しいところ。
暗いので撮影には向いてないかな?



さて、Rev.は、2回ローテーションの順番だと最後に登場。
1回目も2回目も内容は同じ。
さっそく映像のほうもあがってますので(ありがとうございます)
詳細はそちら〜w


ま、そういうのもさみしいのでちょっとだけwww



MC:御挨拶など
M01.外環状線
(V:みほみほ、らいらい、みき、なるなる、D:かなえ、れいな、なっち、ちかなな、なぎちょん、きょんきょん、かんな、ゆっきー)
M02.君だけのストーリー
(V:なるなる、みき、D:ちかなな、なっち、みほみほ、なぎちょん、らいらい、きょんきょん)
MC:次の曲紹介
M03.「アップルパイ」
(V:ゆうか、ともりん、ゆなゆな、ゆいゆい、D:りっちゃん、ふうちゃん、りりちゃん、しーちゃん)
M04.スマイル
(V:ゆうか、りっちゃん、しーちゃん、りりちゃん、ふうちゃん、ゆなゆな、D:ともりん、ゆいゆい)
M05.wanna be(V:なぎちょん、みき、なるなる、みほみほ、かんな、D:ちかなな、かなえ)
MC:らいらいの告知コーナーw
M06.愛しい剣
(全員。V:なぎちょん、なるなる、みき、みほみほ、かんな、きょんきょん)
M07.LOVE〜arigatou〜
(全員。V:なぎちょん、みき、みほみほ、らいらい、ちかなな、きょんきょん)


「外環」からスタート。
ゆうなんが舞台のためお休みだったので、みき¢がボーカルに。
この曲、「お姉さんより」になってますw
メンバーが全員で踊るので楽しいですね。
ゆっきー&かんな¢はステージ下で。見えなくなるよ〜(*´艸`)
今回もらいらい¢のアピール具合が素晴らしいです。
休む間もなく「君だけ」。みき¢&なるなる、忙しいw
でも、めっちゃ余裕ありで歌ってます。
なるなるの、2階席、遠くから見ている人を見ながら歌う姿がカッコいい。
ダンサーが多い!(^^)
あとでちかなな¢の教えてもらいましたが、
ステージの都合上、なっちとちかなな¢の場所が違っていたそうです、なるほど!
二人のダンスは、パワーが増してますな。
みほみほ¢のダンスもきれいですね。



D-littleは、新衣装になってから可愛さがさらに増しました(*´Д`)
しかもそれぞれデザインが違うので、覚えやすい(爆
みんなの表情にも余裕が感じられますね。
8人という人数もあって横に並んでも大丈夫w
みんなの表情がしっかりわかってよかったです。
「スマイル」で2人だけマイクを持っていなかったのは会場の都合かな?
とにかく元気を貰えます。


再びRev.へ。「wanna be」。
かんな¢がセンターでクールに踊れば、あとの4人はダイナミックに動きます。
サビ前のソロパートはみき¢。いい感じで、なぎちょんへ。
カッコよさ倍増!(褒めすぎ?w
ま、それくらい雰囲気を変える曲になってきていますね。
かなえ¢のダンス、かなり好きです。腹筋割れてます!!
ちかなな¢のダンスは安心できるうまさ!(変な言い方ですがw


らいらい¢の告知は定例化?w
CDやグッズ、次の日のあるあるcityでのイベント、そしてクリスマスライブについてお話がありました。


最後の2曲は全員で。
「愛しい剣」は、新曲でCD曲なのではずせませんね。
フリを覚えたいですが、細かくてついていけませんw
「LOVE」と「逢いにきんしゃい」は、別々にしているのかな?
小倉では、CDも出るらしいので「逢いにきんしゃい」を歌うんだろうな。
ここで、前回お休みだったきょんきょんが歌ってました。
しかも2曲!
いつも踊っているよりマイク持って踊るほうが大変だと言ってましたよw


しっかりと盛り上げてもらい終了。
物販は、会場の都合上30分。
あっという間で、みんなと話せなかった…



あ、ライブチケット、買いそびれた。
販売チケット数が少なくなっていたんだった…
まだありますように。