横丁の物販の件(アクティブ限定w

物販は結局いつものごとくアクティブのブースにのみ逝きましたw
ドロシーさんとこが近くでめちゃ盛り上がってましたよ。
で、前物販は20分くらい。
地下でぽ守してても、人が来なかったので参加。
D-littleのほうは、写真を4枚ずつセットにしていて、それを買うと4人と握手。
写真が可愛いので買いますが、握手しても話すことないwww
ふうちゃんに黄色いTシャツ(これ買うと8人からサインをもらえる)買うように言われますが時間がないので後でとw
しーちゃん&ともりんと握手できないまま、準備で移動しちゃったよ…
そしてRev.from DVL
「逢いにきんしゃい」が収録されたCDが売られてました。
こちらも2つにグループが分かれています。
詳しくはCDジャケットをご覧ください(ヲイw
CDには1枚生?写真が入っています。これもジャケットメンバーが1人ずつ。
1人につき2種類、寄りと引きの写真があるらしい。
今回は、どちらか買うと、そこに写っているメンバー全員と握手。
2種類とも買いました。話すこともないので、頑張って!くらい(苦
Tシャツに全員サインもありました。
他にアイドル革命のCD、タオル、いつもの写真など。これらにはサインは付かなかったかな。
クリスマスライブのチケットも先行販売してました。


1回目のライブ終了後、物販再び。
littleからは、Tシャツ(笑)
ふうちゃんから、「クリスマスライブできてください。」と言われました。商売上手w
今回は新曲の感想などを伝えました。ライブ後のほうが話しやすいね。
サインは貰ってないんだな、時間が気になったし…
直前にステージが終わったRev.も遅れて登場。
多くのメンバーから「いました?」って。人がいっぱいで最前ではなかったもので(苦
CDの写真が気になったので購入。握手券が増えたので並んでみる。
れいな¢、きょんきょん、ゆっきーから流された。
話が長くなるからだって…それにのっかるなぎちょんも(*´艸`)
こちらも握手券残したまま、終了(ヲイw
並んでいる間も楽しかったからいいかwww


今回はいろんな人がたくさん集まる場所だったので、握手会を取り入れてみたそうです。
悪くはないけど、スタッフの方の数が少ないので仕切れず、一人ひとりの時間が長くなっていたかな?
おかげでメンバーから流されましたが(しつこい?w
次はしないそうですが、ファンも増えてきたのでうまいことできたらいいなと思うのでした。
あ、チェキ撮影は予想通り時間の都合でナシでした。