I LOVE ふるさと 起業祭(11月4日)

八幡で行われている秋のお祭り。
3日間もあり大きなイベントですね。
3日ともアイドルグループがイベントに参加しているのですが自分は時間的にも金銭的にもこの日のみ参加ですw
そこで見てきたのは、Rev.from DVL
またか…と思われてるかもしれませんが、楽しいんで仕方ないw
駅からシャトルバスに乗って移動すると、ステージで踊っているグループ。
会場はここかと思っているとさらに坂を上り、露店の間人混みを抜けると、メインステージが見えました。
うーんデカイ!
夕方予定のふれあいステージもメインほどとは言わなくても結構広いステージです。
ダンコンが行われているから広いほうがおどりやすいのかな?
後ろのほうで踊っているメンバーも広すぎて最初はとまどったらしいです(*´艸`)

ライブのほうは、2回とも同じ構成です。間違っていたらごめんなさいm(__)m


M01.LOVE〜arigatou〜
(全員)
MC.挨拶、グループ紹介
M02.外環状線
(V:みほみほ、らいらい、ゆうな、ひとみん、D:かんな、ゆっきー、ちかなな、なっち、きょんきょん、かなえ、れいな)
M03.君だけのストーリー
(V:なるなる、みき、 D:ちかなな、なっち、なぎちょん、ひとみん、らいらい、ゆっきー、かなえ、きょんきょん)
M04.wanna be(V:なぎちょん、なるなる、みほみほ、みき、かんな、 D:ひとみん、ちかなな)
MC.イベント告知
M05.愛しい剣
(全員)
M06.逢いにきんしゃい
(全員)


今回、掴みはJUMPではなく、LOVEで。
どちらも盛り上がる曲ですが、アイドルらしい曲のほうを持ってきた印象(違うかなw
全員参加の曲は、ステージが広かったので横3列に並んで、メロ変わるごとに入れ替えていたかな。
どの子も前に来て顔が見えました。
MC挨拶では地元なっちが頑張っていました。がんばりすぎてカミ?!(*´艸`)
「外環」らいらいがいい顔してます。アイドルだなぁーって感じ。
ゆうな¢はらいらいがしてくれたというウェーブのかかったボブ♪
彼女の声はしっかりしてますね。
今回フル活動のひとみんも笑顔が絶えず。
ダンサーがずらりと若手で揃えてきたのもなかなか(*´Д`)
ゆっきーの笑顔炸裂ですなw
れいな¢の視線が鋭い気がするのは私だけ?w
「君スト」なるなる¢のアピール、うまいね。メイクも大人っぽく。
一方みき¢、下のほうで二つ結び、きゃわ♪(*´Д`)
ダンスチームは縦並びからスタート。しかも、なっち&ちかななのロンダートも!!(サービス?
この曲の二人はダンスの切れがいいですね。可愛い雰囲気でこの感じ、好きです(爆
またまたひとみんに、らいらい、そしてゆっきー、かなえ、きょんきょんが加わって。
この曲では真剣な表情と笑顔がコロコロと。
きょんきょんの目線配りがいいですね。
かなえ¢は踊りだすと雰囲気が変わりますね、いい♪
「wanna be」は、あいかわらず激しいですね。
これで歌うんですから大変そう。今回は5人ボーカルで、かんな¢が入りました。
ソロはなくて、みき¢と一緒に。
上達ぶりは確かで、今後ますます期待してます。
みほみほ¢の他曲との別人ぶりもいいですよね。惚れますw
なぎちょんはさすがに一言。聴き惚れます。
なるなるは、元ほなみ¢パートをフォローする形に。
まだ慣れていないのか高音部が大変そうでした。
かんな¢が入っていたところに、ちかなな。いや、さすが!
またまたまたひとみんもバチッと踊ってました。
次にMCでは、イベント告知らいらい担当です。(定番になってきましたw
かんな¢の東京MCもありーの、最後のあいさつあり―のでラスト2曲。
2曲ともメンバーが本当に楽しそうに笑顔で歌って踊って見てるだけで満足。
でも、タッチはしたかったwww
最前の端にいたのですが、曲の都合上戻って行っちゃった(苦
ふれあいステージのほうは雨のために下に降りても来なかったけど。ま、いいか。


メインステージのときは、来ている人の顔がよくわかったそうですが、
ふれあいステージでは、全く分からなかったそうで、のっぺらぼうの前で歌っていた気分とのこと(*´艸`)
雨に濡れながらも、自分はちゃんと見れたので満足ですw


物販はテント一張りの中で行われました。
グッズは一緒で限定で写真がなかった、らいらい&かなえセットが入っていました。
あ、ほなみ¢が抜けた、みほみほ&かんなもだった。
最初は時間制限のため、次は雨天でメンバーがちょっとずつしか来なかったために、みんなからサインもらえなかった。
タイミングが難しくなってきましたな。
次は考えますw


あ、それからビックリしたこともありよかったです(謎w


雨の中、お疲れさまでした。御慈愛くださいませ。