第3回アイドル横丁祭

渋谷AXで行われたイベント。三回目らしい。
いろんなアイドル(メジャー、地方、その他(笑 )がライブを行います。
持ち時間は30分程度かな?
どこもトーク&自己紹介もチャッチャとしていき、ノリのいい曲を選択していますね。
それからダンスがしっかりしているなと思います。
この辺は、ニコで見ることができるのでご確認をw


OPに環奈¢が出てきて、仕切ります。
中1を呼んで意気込みをききつつライブスタート。
最初はじゅり¢も隣にいたのですがw
ライブが進み、押しのアイドルが出てくるとファンの入れ替えが起きるので、ぎゅーっとなり…彼女は脱出。あーぁ。


ちょうど真ん中で中学生うた姫決定戦?なるものがありまして。
その準備中に、中2と環奈¢のトーク
ファンの人が声をかけて聞こえづらくなると、静かにするように仕切る環奈¢、さすが!
準備ができて各グループから代表の子が歌います。
アイドルソングを歌う子もいれば、ガチで勝ちに来ている子もいてw
ファンと一緒にノッテいる環奈¢が可愛かったwww
joysoundさんの機械が決めることなので結果は仕方ないかな。
優勝した渡邉幸愛¢(コウメちゃん)は確かに歌い方が良かったように思います。


ライブはどんどん盛り上がり、Cheeky Paradeのライブで終了。
Idol street 関係が出るとファンもすごかったっすw


エンディングで中3メンバーと環奈¢がトーク
ん?と思っていたらjoysoundさんの告知やないかい!(*´艸`)


そして最後みんなで歌う曲はハート・キャッチ・プリキュア!(爆
センターでバリバリ踊る環奈¢がいたのでした。
よくできました!


それから、物販。
自分は帰りの都合で後物販はいきませんでした。行列ができてましたが。
前物販では、環奈¢のブースへご挨拶(*´艸`)
じゅり¢がスタッフ顔してブース内にいましたが、特に何もしてませんでしたw
CHU→BOU買うと写真が付いてきました。4種の中から1枚選んで。
環奈¢から本にサインがもらえましたよ。
CDを買うと握手、本+CDで青制服の写真(1枚だけ初お披露目w)がもらえました。
そういえば環奈¢と握手するの、初めて?
冷たかった(*´艸`)


一日環奈¢づくしでしたが、楽しめました。
それから、イベント中を含め、いろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました。そしておつかんな〜(*´艸`)