SUPERMAN@北九州芸術劇場

ガンツダンススクール主催の発表会。
RBの子たちが出場するというのでチケットゲトーwww
MCはCHIKARA先生。ポスターのような上半身裸ではありませんでした(*´艸`)
配り物がなにもなくてしかも、撮禁。
詳しくはDVDまで〜って…3Kらしいっす(苦
会場に進行表が張ってあったのがせめてもの救いw
というわけで下記参照(笑)
で、朝から仕事…時間がないので詳細はあちら〜www

〈オープニング〉
エキセントリック少年BOY
<一部>
☆生徒
1.つばさ保育園(ガンツダンススクール)
2.フェニックス(フェニックス・小倉南校)
3.daisy(フェニックス・下上津役校)
4.carats(フェニックス・下上津役校)
5.KENDAMA(フェニックス・下上津役校)
6.MASAYA・PRODUCE・CLASS(ガンツ
7.krisp krispy(DUSIC DANCE SCHOOL)
8.SHINYA・PRODUCE・CLASS(ガンツ
9.5℃ HIPHOP MONKEY(ガンツ
☆ゲスト
1.エゴイスト(RBエンジェルファクトリー)
2.スパーク(RB)
3.RBエンジェルズ(RB)
4.ニキータ(RB)
5.BOO.KIDS(NUTS)
6.B.D.S Family(B・GANG DANCE SCHOOL)
7.Mother Father's Foundetion(Style Flavor)
スペシャルゲスト
1.female 1000w
2.Non Sence
3.HOMIE CROWN
4.KENZO+MADOKA+AKKO+KAZANE
5.Real Promotion


<二部>
☆生徒
1.KIDS CLASS(ガンツ
2.高槻スマイルキッズ(ガンツ
3.カラーズ(石蔵キッズクラス)
4.足原スマイルキッズ(ガンツ
5.LaFunk(DUSIC DANCE SCHOOL)
6.チュッパチャップス(ガンツ
7.チョコミント(石蔵キッズ)
8.UMESSA・PRODUCE・CLASS(ガンツ
9.HIP A SHAKE(DUSIC DANCE SCHOOL)
☆ゲスト
1.ドンタコス
2.M.C.S
3.キャラメル
4.ツイスター
5.COCA
スペシャルゲスト
1.CLAP PAIJHA
2.カリメロ
3.NEW YELLOW
4.LOCK UNIT
5.S.A.S


<三部>
東京DANCER VS 北九州+福岡DANCER


最初は小さい子から。保育園の子やフェニックスは小さいなぁw
振りもシンプルなものを繰り返す感じ。
ロックとか決めポーズ以外動いてない子も(笑)
これはこれで可愛かった(^^)
一部のゲストコーナーでは、ほかのスクールから。
RBではエゴイストのちっちゃい子たちが今回も動いてましたwww
そのあとは新作。白シャツにカーキ色のパンツ。
ボーイズも入って、前後上下の動きも多くなりましたね。
スパークは新衣装。黄色の子が新しく入っていて気になりましたw
もともとのメンバーも元気があってよかったです。
RBエンジェルズは動きがさらにスムーズに。衣装もだいぶ改善されたようです。
表情もすごくよかったので、写真撮りかたったなぁ。
ニキータも新衣装で。Tシャツがサンマガのやつでしたよねw
馬乗りはちょっと下のほうが大変でした(*´艸`)
NUTSからは、JAMと一度アナウンスの後訂正。
3人よりもみんなが出れたほうがよいと考えたのでしょう。
自分も今回はこれでよかったと思います。3人も楽しそうでしたし(^^)
B.D.Sはスペシャルな4人で。ホント動きがいいですね。男前ですしw
でも普通の女の子の格好も見てみたい気がwww
フレイバーさんとこからは、マザファザ。ぜひ見てみたかったチーム。
ちょうど6年生くらいのうまい子ばかり揃っている感じw
こりゃすごい。流れるような動きがあったかと思えば、ポップではじけてるし。
ちょっとM2S入っているようなところもありましたが、マールcのイメージが強すぎるのかも(*´艸`)