THE ONE@北九州芸術劇場

SUPERMANのすぐあと、ソロバトル。キッズと大人の2部門で。
各ブロック3〜4人名がダンス1〜2名が2次へ。
2回戦も準決勝も同様に進み、最後決勝は1 on 1。
といった進行なのですが、行き当たりばったり感がたっぷり(黒笑
何名選ぶのか、予定が変わって審査する先生方もちょっと戸惑ってましたw
キッズは21名が参加。ゲストKAZANEc他、RBからもゆ〜かc、なつきcが参加。
B.D.Sそして、ガンツからの子ももちろん参加してます。
1回戦の時、子どもたちはソロバトルの経験がない子が多いらしくなかなか進行しません(苦

最初に大人の1回戦すればよかったのにw
1回戦ではゆ〜かc、なつきcとも勝ち残り。
2回戦ではなつきcが残りました。2人とものびのび踊れてましたね(^^)
なつきcの審査を待つ時の祈る姿がすごく可愛かった(´▽`*)
で準決勝は5名の中から2名が選ばれることに。
みんなうまかったのですが、選ばれたのはKAZANEcにHINATAcという小さい子。
頭は金髪で爆発してます(笑)
でも、曲がいろいろと変わってもそれに合わせて踊りを変えるんですよね。
こりゃ選ばれるわな!
で、決勝は1 on 1。HINATAcはやっぱり雰囲気あるしいい動きします。
一方KAZANEcは日本一小学生といわれるくらいの百戦錬磨。
JAZZ HIPHOPを中心に余裕のある踊り。めっちゃ大人っぽいw
で、優勝はKAZANEc。
順当といえばそれまでですが、まだまだ福岡にもすごい子がたくさんいるんだなと改めて感じたのでした。
あ、ちなみに大人のほうもとても豪華。先生から言わせると濃いらしいですけどwww
ユニットから何名が出場されてたのですが、思う存分はじけている感じw
優勝はORANGEさんでした。
長時間お疲れ様でした。