宮脇詩音@リバォク

リバォクで行われたライブイベに参加してました。
ミニアルバム「dear」の物販も行われました。
ライブでは、4曲を披露。記録をちゃんとしてなかったので多分こんなタイトル(^^;
1.Flavor
2.Touch me
3.そばにいたい
4.You're Butterfly
ジャケットとかの印象が強かったせいか、本人に会うとさらに大人っぽく。
衣装はTシャツにパンツともにオレンジ。髪の色もそれに近かったかなw
歌は評判通りさすがです。もっとダンスとかするのかなと思っていたけどそうではないんですね。
ミニアルバムには、dvdもついていて、有名ダンサーさんたちが出演しているそうでそちらも楽しみ(笑)