MJ@Joyfulltown

m氏からのご紹介で行って参りました。いつもどうもありがとうございますm(・・)m
会場は広いものの、窓からの明かりをとっているのでステージはどうしても逆光。
天気が悪いほうがまだいいけど、日の光が射すと演者の顔が真っ黒(苦
撮影は遠くから記録用に動画のみといたしましたw


1.MJチア
2.MJボーイズ
3.プリキュア
4.スチルド
5.5人ユニット
6.ギャルサー.jp
7.九州男児Jr
8.Question
9.全員


MCのお姉さんがや○ぎはらさんのように思えたのは私だけ?w
MJチアは全部で20人くらい?Questionさんたちお姉さまチームが力強くwww
回転中にステージがずれてしまうハプニングも(苦
小さい子の表情がますますよくなっていて、惚れる人が出てましたwww
ボーイズは、カッコいい衣装ではなくMJTシャツで。
あいかわらずのイケメソぶり。元気いっぱい。
MCのお姉さんも「みなさんも手拍子」と煽ってました(^^)
「知っている子どもたちは一緒に歌ってくださいね♪」とMCのお姉さんが言ったのはプリキュア
本物と同じ衣装が増殖中。銀ラメも好きですけど(*´艸`)
ギャルサ組の子たちが壊れそうなくらい激しい振りをしてますがwww
他の子たちもきっと彼女たちを見習って、とってもいい表情を見せているのでしょう。うん(。。)
スチルドさんたちは相変わらずカッコいいですね。
ホント体が大きく見えます。めっちゃセクシーですし。
ソロの部分もそれぞれのらしさが出ていてよかった。
5人で出ていたユニットは初めて見ました。FUWAFUWAな2人+3人。
最初は黒のジャージでカッコよく。
明るいグリーンの衣装になってからは振りが激しくなって。ブルブルブル(((゜□゜)
全身を使ってルーティーンがとってもきれい。好きな振りです(^^)
ギャルサさんはお馴染みのダンスを披露。
踊り込んでいて力強さが出てきたかな。ステージを降りて煽る余裕も。
あれだけ動いていて、楽しそうなんだよなぁ(´▽`*)
途中トナカイがコートを拾いに出てきました(*´艸`)
九州男児さんたち、今回は4人で。
みんなに場所は関係ないようで。あいかわらず飛んだり跳ねたり回ったり。
フリーズ部分を短めにして次の動きを早めに持ってきている印象を受けました。
Questionさんもいつもの振りで。言うことありません(^^)
最後はみんなでチュートレですw
お、さっきのトナカイがいるぞwww
それぞれがクリスマスの衣装で登場。みんなカワイイの着てますね(*´Д`)
手作りですよね?撮影開始たいくらいだwww
Questionさんは着替える暇がないけど赤い衣装だからw…帽子かぶっているだけでカワイイ♪
イケメソトナカイやスノーマン&ミッキーもいましたw
回るモミの木ツリーは凄かった。よく動けるね(笑)
サンタさんからのプレゼントは…ナシねw
楽しいステージでした。