TTP発表会@田川青少年文化ホール

これまたご紹介で行ってきました。ありがとうございます。
会場は350人入るとこでしたが、着いたときにはほとんど席はなく(苦
前回よりも大きくなってました。
時間もたっぷりw
いろいろとステージでは行われました。

オープニングは、全員でダンス。お姉さんチームはちょっぴりセクシーに。
1組目EXPRESSION。RYU先生のクラス。
赤いツナギ着てロック。
2組目BABY☆GANG。ここはお馴染み。銀のつなぎにそれぞれのカラーを身につけて。
舞台が大きいんで、さらにめいいっぱい動いてました。
3組目TTP/GANG。RYU先生のキッズクラス。
黒のつなぎでHIPHOPかな。きっちりステップを刻んでます。
小さい子が多くて可愛いね。
4組目FLAP。黒崎からのお姉さんチーム。
アジアンテイストな音楽、振り、衣装。
音楽衣装を脱いでジャズな感じに。
5組目スウィーツ@B.D.S。デカイらしい(*´艸`)
ジャズで妖艶に。小学生らしからぬ表情です(*´Д`)
毎回スカートが改良されている気がw
6組目team SNATCH。ジャズヒップホップ。YOKO先生のクラス。
「惚れないで下さいよ」ですって。
惚れてまうがなッ!気をつけなはれ!(*´艸`)
女子の中心メンバーで構成されているようで。
結構ねっ転がりますがカッコいいです。
7組目Boo-kid'sFighters。レンミオ&JAMですね。
みんな小学生なんですね。
じっくりヒップホップもいいですが若いんだからこれくらいスピード感あってもいいぢゃないかな。
8組目B.D.S family。あいかわらず男前だね(^^*)
近くで見るときれいな顔してるんだけど、踊っているとカッコいい。
得意のガッツリヒップホップもホップのキレもますますよくなって。
9組目MESH。ジャズヒップホップのお姉さんチーム。
メンバーに1人はチャンプルに出てるんですね。
衣裳が赤青黄とヒーローを思わせますが、しなやかな動きです。
10組目Little JJ。4人組中学生ユニット。
ジャズHIPHOPですね。これまた女性らしい綺麗なダンス。
パンキングも見事。
この4人は昨年同様いろんなところに顔を出してますね。先生なみですね(^^)
次にSAMURAI crew。途中みんなが引いちゃうようなパフォーマンス?w
曲が途中で切れちゃった(苦
途中、諸事情でしょうがゲスト。スぺトラさん御3方で。
再びSAMURAI crew。仕切り直しですな。今度は結構まともな感じでw


JYMの方も登場。黒王号とか熊とかタコとか・・・(苦
スパーリングは凄かったけど…そのほかは、宴会芸ですか?www


第2部は撮影可なのかわかんないまま…ゲスト以外は撮っておけばよかったかしら?
ゲストまずは、ちょこBOLL。
最初にドリームガールズ。センターの彼がめっちゃ可愛かった(*´艸`)
そのあと曲の感じが次々に変わり、衣装もチェンジ。
ステージ用にいろいろと用意してくれていたようです。さすが。
もう1組コモラスはお馴染みのお猿さんで(笑)
ゆうきcの表情は変わらず見事でしたが、かなよcの動きがいつも以上にきれてました。
カッコよすぎ!

このあと「billboard hitchart」と称して、昔のヒット曲とダンスを紹介。
主な曲はこんな感じだったかな?
サタデーナイトフィーバー♪ディスコダンスですね。
ジャクソン5♪でチビッ子たちが楽しく。あれ、ドラ○もん?先生??www
とっても素敵でした(*´Д`)
ロックダンス♪にブレイクダンス
ジャネットのリズムネーション♪みんな衣装も振りもそろえて。
こちらも可愛らしく。
ダイアナロス♪にニュージャックスウィング♪
もっと激しいのかと思ったら女の子中心でちょっとジャズっぽかった。
次に飛び込み風にウォーターメロン。コンテストにも出ていますが可愛らしい(^^)
曲に戻り、ボーグ♪マドンナです。こちらは男女の絡みがちょっと(*´艸`)
ブルース♪レイチャールズで終了。
懐かしさを感じました( ̄ー ̄)


第3部はゲストコーナー。
卍解、JZ defectors、CLAP PAJHAと続き。
最後はBoogaloo Walkers+Anna。
ブガルの皆様と、Child's ManiaのAnna¢が夢のコラボ。
途中御大の方々をバックにダンスする様子は最高に素敵でした。


最後はみなさん登場して、代表の方のごあいさつで終了。


途中、格闘技の方が登場されてどうなる事かと思いましたが…
席がなぜか足りない気もしましたし…
演技中に移動される方も多く…


ということもありましたが、全体を通して見れば大変楽しませていただきました。