IPPO2008

大人のイッポに逝ってきました…
感想。昼の部、大変スムーズ好印象(笑)
夜の部長いぞ…ま、想定内(爆
お尻と腰が痛すぎる(TДT)アゥアゥ
ものすごい出場チーム数なので詳しく書くのが面倒ですw
昼の部から。
オープニングにMother Father's Foundation。
H/Hの決勝戦の模様を流し、そのあとに登場。
同じ振りながら、止めどころとかちょっと違う感じも。
うまい子が揃ったもんだねぇ。
まだ小学生、ユニットこのままだったら暫く凄いですよね(^^)
夜の部のオープニングはCLAP PAIJHAさんでした。

そしてCHIBIのとき同様、レッスンしている曜日・時間・場所ごとに発表が始まりました…全部で34チーム。

<1部>
1.ANDROMEDA PARASHOOTER
2.monro-chill
3.スーパーYARN!
4.peridot.
5.NOrM
6.SUPER↑Stupid+Rhythm Jockeys
7.Fire Cracker
8.LacRotic Rhythm&SPM2
9.METRO SOUL +アップルシード
10.WACAVA
11.pompriz pie
12.CyO!!
13.Doo→N!
14.qyuque
15.RouGh・HouSe
16.REFRESH クロマニヨン’S
17.ザ・ドリフターズ
18.Suwahiri Foundation
19.CHECK CHECK
20.BLACK TOP NEW FAMILY
21.opa
22.SOZAIKAN


ゲスト
<昼>
Middle Filter
チャンプルSPECIAL UNIT
<夜>
S-BLOODS
Middle Filter
Yoshibow&Hasegawa


<2部>
1.SIMPLE
2.ZERO SOUL LOCKERS
3.佐藤と伊藤
4.NachocoHENA
5.Jab=Loop
6.竹取物語
7.ウキウキの泉
8.COZY+SUN&NIGHTS
9.SUKOBULOO☆BOOGALOO
10.HIPHOP FOOD
11.PROFIRE ZERO
12.CREAM


ゲスト
<昼>
ULTIMATE GAMERS
<夜>
インストラクターショー


コモラスのカナヨcにユウキcがいろんなダンスを踊ってました。
JAZZなんかはセクシーなはずなんですけど…いつも笑っているから、あれっ?(*´艸`)
この2人にキャンレンさんたちも一緒に踊っていると不思議な感じ(^^)
中でも目玉はRYU先生ご指導の「Fire Cracker」
基本ロッキンですが、知っている子ばかりで誰を見ていいのやら(^^)
見に行ったかいがあったもんです。


本人のブログでも書いてましたが小山さんも踊ってましたね。
彼女の所属する六本松校はマザファザ組も入ってますんで豪華。
そんな中でも、小山さんはめちゃ目立ってましたね。


3on3バトルのほうでは、最後に小倉VS六本松に。
軍配は六本松のDANCE GAMBAに!
ちっちゃい女の子がウサ耳には参った。ほっぺをピンクにしたり、ヒゲ付けたりと大活躍でした。
ファンになっちゃいますよwww