MJ@チャチャ

寒いし、お金無いけど…
暇を持て余していたので・・・やっぱ観に行きましたw
まずはMJチアチーム。20名くらいでしょうか。
今回は地元ではないので各ユニットメンバーで。
プリキュアチームが結構来ていたおかげで20名くらいに。
次はここではお馴染みw  ダブルダッチです。
男子チームがゾロッと登場。あ、シュウバン先生だ!(^^)
みんな失敗も少なく、大技も決めてました。
3組目はプリキュアチーム。ステージ下とステージ上とに分かれて。
クルクル回っている様子に周りのお客さんも「すげー」「将来アイドル」なんて声がw
みんな表情がカワイイですね♪
4組目は、新ユニット5人組。
さっきまでとガラッと雰囲気を変えてクール。
上着を脱ぐと軽快に楽しく。
なんて名前なのか、知りたいなぁw
5組目はギャルサー.jp。もう貫禄さえ感じます(^^)
ステージの上と下に分かれて効果的に使ってますね。
ただ、下に降りると後ろの席ではあまり見えない(苦
ちょっとだけ衣装に工夫が(笑)勉強になりますm(__)m
6組目は九州男児Jr 。4人でブレイキン。最初のヘッドスピンで掴みはOK!
あとは、みんなを驚かす身体能力で。
それにしても良く回るよなぁ。
7組目P'sKids。登場した時から「カワイイ!」の声が多数(^^)
最初のポップの部分では表情を変えずに。途中の動きにキレがますます出てきました。
曲が変わってロックでは楽しく笑顔で。こっちのほうは「うまいじゃん」との声が。
こんな小さい子たちが躍るんですから、お客さんも多数立ち止まって見てました。
8組目、Questionさん。例のダンスです。
何も言うことねぇ。さすがです。
9組目、九州男児。先生来てますからね。
みんないつも以上に回っていますw
先生のほうは、肘バク転を披露。あいかわらず、チャチャのところでやるのは痛そうだ(−−;
最後の回転もいつも以上に高速で…あ、落ちちゃいそう(苦
そして、最後はいつもの通り「チュートレ♪」です。
いつものTシャツかと思ったら、Tシャツの上からコート、ニットの帽子など冬の小物を取り込んでw
みんなちょっとオシャレでした(*´艸`)
スチルドの2人は衣装を作っていたようで、特にいい感じでした。
風船を配って終了。たくさん作っているけど、配りたいちっちゃい子どもはあまりいなかったようです(^^)