おは

まずはきっずの卒業式。6年生であるユウタk。そして、ホノカc!うー、なんでやねん!
家庭の事情だそうです。たぶん、他にレギュラーがきまっ…と思いますが、ん?
大阪から出てきての仕事は大変でしょうしね。
卒業記念にジャグリングをみんなで披露。
アヤメcのフラワースティックは見事。シンヤkはシェーカーカップ
エリナcはボール。お手玉ですね。
アーリン、ヒカリcは皿回し。皿の交換もちゃんとできた。
ホノカcとユウタkは中国ごま。ちょこっとキャッチミスもあったけど、素晴らしかった。
最後はみんなとお別れ挨拶。涙です。


それから、CM。これは、以前からの告知どおり。
さらに、番長まで!!もう歳だから?
ステディカムの部品も戻ってきてw、CMラストステージ。
このカメラ、移動中もブレないって奴だった気が。
でも、カメラワークはいつものおはすたと一緒で、よく出演者が映らなくなる(苦
リボンのほうは、かなりミスが…カメラが落ち着かないのは、それを映さないため?
ラストだったんで緊張したのでしょう。しずcは涙。
卒業証書授与。山cからみんなへ。コレって初めてだっけ?
番長の時には、山c泣いてました(T−T)
オツカレサマでした。