舞台挨拶@ららぽーと横浜

東宝さんの映画館こけら落としの企画のひとつ。それにさぁゃcが選ばれたようで。
鴨居駅から徒歩7分のところにこの場所。全部で15位あるシアターの中くらいの広さかな。
MCは、いかわさくらこさん。スーツがバッチリ決まったきれいなお姉さん。
そして今回の主役さぁゃcの登場。白のワンピースにブーツ。春らしいです。きゃわ♪
でも慌てていたのか、腰についているバックルが斜めに(笑)それもまた可愛らしいんだけど( *´艸`)
で、この二人が映画などについて話をするのだが、台本があるようで(笑)
特にさくらこさんが「へぇ〜そうなんですね。」といい声で相槌w
話した主な内容。
桜「都市伝説である口裂け女はいつ頃知りましたか」→Sc「小さい頃アニメで。」
桜「他に知っている学校の都市伝説は?」→Sc「トイレの花子さんとか。」
さぁゃcが「階段を登った時と降りた時数が違うか試したけど同じでした(笑)」というと、
桜「さぁゃさんの前では都市伝説も形無しですね。」みたいな事を真面目に(爆
桜「共演者の方とは仲良くなられたそうでどういった印象ですか。」
Sc「佐藤さんはとても仲良くしてくれました。加藤さんは面白くてかっこよかったです。」
等など。うまく打ち合わせができてないところもあり。
いつもの、さぁゃcの「いや、・・・」と否定から始まるお話もあって( *´艸`)
スゴク短かったけどなんだか、さくらこさんのおかげで楽しませてもらったw