@お台場アクアシティ

次の週の種組のポスターを見つけて…来週は無理ですm(__)m
今度はかなり大きい所。入っているお客さんはカップルがほとんど。やっぱりホラーですからね。
MCはさくらこさん。やったね(笑)
さぁゃc、今度はバックルまっすぐw
Sc「今日はお友達を連れてきました。」
そして、口裂け女登場!ヲトコ?(爆
桜「お友だちなんですか?」
Sc「この前戦ってさぁゃが勝って、そしてお友達になりました(笑)」
とのこと。このあと、二人で質問タイムw
Sc「はさみはどこで買ったんですか?」→口「近所のスーパーで」
…この声は、さくらこさん!?(爆
Sc「いくらだったんですか?」→「550円」
といった面白いコントを見せてもらいました。すごいぜさくらこ!( *´艸`)
他にも、中学でバドミントン部に所属しているとか、学校での様子などを離しました。
1回目と少し変えてきたところが素晴らしかったです。