シーモール喉自慢大会・春

年に2回ほど開催されているみたい。
審査委員はcool.m.bさん、河崎実監督(縁があるなぁw
コロムビアクロススター、地元放送局の方々。
今回、可愛い子が出るって聞いてお出かけしてみました。情報どおり、可愛い子がたくさんいました( *´艸`)
1.野口由紀恵(宇部市
2.三村千代実(中間市
3.高金小代子(下関市
4.高田秋彦(下関市
5.アプリコット北九州市)藤澤佑香・角田理佳
6.永見智子(山口氏)
7.清水治(粕屋郡)
8.中山忍下関市
9.田村良造(宇部市
10.小粥まゆ美(宇部市
11.権藤葵北九州市
12.松永加奈(下関市
13.原田法子(下関市
14.中井恵美子(下関市
15.和田佐知子(下関市
16.吉田佳(下関市
17.荒木泰司(下関市
18.グレイスノート(下関市)垰元宣子・赤池理美・谷森由枝・田村加奈江・中村妙子・水城悦子
19.濱村政恵(下関市
20.伊藤日向子(北九州市
21.藤岡茉尋(北九州市
22.中村ガーリー(宇部市
23.山崎謙造(下関市
24.中村長治(下関市
25.近藤達也・高崎善徳(山陽小野田市
〜休憩〜
26.高増優樹(宇部市
27.山崎知愛美(宇部市
28.佐々木優(下関市
29.伊織三栄(下関市
30.漢沙矢香(北九州市
31.林千尋下関市
33.木坂光弘・木坂寛(山陽小野田市
34.吉田朱里・湯浅実玖・足立佳那恵
35.棟近明奈(下関市
36.川本舞(下関市
37.山中律子(北九州市
38.吉村忠久(北九州市
40.中邑由茉(北九州市
41.梨田真知子(下関市
42.上田勝正(宇部市
43.宗像果歩(下関市
44.浜本実(下関市
45.大神晴菜(下関市
46.坂侑香里(下関市
47.草野亜弥(北九州市
48.山田としよ(下関市
49.中野翔太(愛知県)
50.出光仁美宗像市
審査中〜cool.m.bライブ〜
特別賞:清水治、中井恵美子、中村ガーリー、梨田真知子
準優勝:木坂光弘・木坂寛
優勝:出光仁美
あー、疲れた(苦
入賞された皆さんは、こういう企画の常連さんであったり、セミプロ?みたいな人だったり。
一番若い真知子cはユニットの曲でちゃんとパートどおり歌ってました。うまい!
さて、お目当ての皆さんについて。衣装に気合が感じられ(笑)めたくた可愛かったです(^^)
千代実cは青いダウンベストが印象的。最初は緊張してたかな?
歌が始まるとしっかり「そばかす」を歌いました。歌い終わった後の笑顔がかわいい。
アプリコットは黒で統一。「ボディ・フィール・イグジット」マイクをおいてのダンスも見事。早すぎて写真が撮れません(苦
佑香c、理佳cとも舞台度胸素晴らしい。
葵cはピンクのシャツ、ミニスカート、ドクロ柄ソックス、白いブーツ。素敵なお嬢様って感じです。
風邪なのかちょっと声が出ないところもあったけど、「Tomorrow」は、すごく良かったです。
審査員から元気があるって褒められてました。
日向子cはピンクのワンピース、めたくたきゃわ♪連れて帰りた(いかりゃくw
歌のときは緊張してたけど、その前後は声もかかって笑顔。
いつものステージよりさらにいい感じ。「琉球ムーン」もうまく歌えてたね。
「タイムマシーンにお願い」を歌った茉尋c。
まっひーcは音に乗っていてヨカッタ。衣装も家にあるものを集めてきたとは思えないほどバッチリコーディネート。可愛かったなぁ。
気になったのが、この曲、間奏が長い…編集したらもっと歌をアピールできたかも。
由茉cは白のジャケットにトックリ(笑)ミニです。
横須賀ストーリー」は見事。でも監督から、最初裏返った声と間奏の中途半端なダンスを突っ込まれてました。さすが!(爆
亜弥cは「海岸物語」を熱唱。今度は監督からダンスを褒められてました(笑)
お約束の年齢ネタも健在( *´艸`)
と、RBのみなさんはみんなステキでしたね。
他にも小学生らしい子達が数組登場。
松永さん「ひといろ」を歌いましたが、雰囲気作ってました。でも、難しい曲だね。
知愛美c「三日月」。子どもらしい声だけど歌はうまい!雰囲気もカワイイ感じ。
小さい女の子3人組朱里c、実玖c、佳那恵c。
「会いたかった」を歌いました。振りも歌もしっかり、しかも笑顔。
終わった後急に不安げな表情になるのが面白かったです。子どもらしくて可愛いけど。
「Tomorrow」は被っちゃった晴菜c。リズムに乗って歌が上手。
たぶんどこかに通っているはず…気になりました(笑)
新しい発見はありましたがw、いつものカワイイみんなの笑顔が見れたことが一番でした。お疲れ様でした。