@流山おおたかの森

三カ所目。
シアターの大きさ中くらい。
MCはさくらこさんです。
Sc「今日はおともだちを連れて来ました。松崎サダ子さんです。」
口裂け女さんだ(笑)またまたさぁゃcが質問。「髪の手入れはどうされているんですか?」
松崎「石鹸で。」本人しゃべった!(爆
桜「石鹸ってどんな?」
松崎「地元のスーパーで、有機麦(?)で作ったの。詳しくは言えないですけど。」
桜「さすが口裂け女さん、自然派なんですね。」
Sc「(笑)髪の毛キレイですもんね。」…見た目ボサボサなんだけど(苦
Sc「さぁゃはオシャレに興味があるんですけど、その服はどこで?」
松崎「ユニク○」
桜「主婦でらっしゃいますもんね。経済的。」
Sc「その靴は?」
松崎「ABCマ○ト」
桜「さすがですね。」
…と、ミニコントを見せていただきました(●´艸`)これ以外では、さぁゃcがホラーが好きで、グロいのを見る、と言うとさくらこさん、
「こんなかわいい口からグロいという言葉が。」
霊体験の話では、青い顔だけの男、風呂場の女性を紹介。
最後の質問「町で口裂け女にであったら?」
Sc「やっぱり戦いますね。」
さくらこさん「武闘派なんですね。」
これは、2回目だったっけ?
とにかく楽しかった。ありがとうございました(笑)