少女霊いべ

本当はホラーほどでもなかったという噂のdvdいべ(苦
ジャケ写がとっても怖いものから、気の抜けた(失礼w)顔になったのはそのせい?
実物のさぁゃcはそんなことはございません(゜-^d)
会場には50人弱。ハードル高くても2ショットを撮りたいのかな?
ヲレは、いっぱいお話しするほうがいいけど(無理w
MC東京ロンリーボーイさんの進行で「さぁぁゃちゃぁぁぁぁん」の掛け声で呼び込みます。なつかすいw
今回私服ではなく、少女霊で着ていた白い衣装。ちょっとシースルー。肝心なところは透けてませんよ(爆
収録中、山の中で寒かったとか、長台詞が大変だったとか。
霊体験はあるのかと聞かれ、おうちのお風呂場に長じゅばんを着た黒髪の長い女性がでるそうです(驚
霊が見える人(笑)に聞いたら、昔からそこにいるいい霊らしい(^^)
さらに、レッスン場にも霊が出て追い掛け回された(苦
でも、さぁゃパワーで跳ねかえしたそうです!!(爆
いや、その霊はヲレぢゃないってばさ…
すごいなぁ。さぁゃc、今度見てみたいんで(いかりゃくw
今年のバレンタイン。バドミントン部のお友だちと友チョコ交換だったそうで。
MCは「友チョコ」知らなかったらしい…だからロンリーなんだねw
学校では、ドラえもんブーム。教室中ドラだらけ。
体型ソックリなクラスメイトがいて、あだ名もズバリドラえもん(苦
いぢめぢゃなぃって(●´艸`)
質問タイム。皆さんいろいろ考えて来てらっしゃいました。ヲレタイミング逃した…○rz
鍋はおばぁちゃん手製のもつ鍋が好き。ヲレも好きなので今度食べにいきた(いかりゃくw
やってみたいお化けの役は「としおくん」。呪怨に出てくる白塗りの子みたいな役です。
彼ってたぶん白塗りでパンツ一丁だった気がw
という突っ込みはできずに終了(笑)
サイン→チョコ渡し→2ショットポラの流れ。
さぁゃcのサインは高速なので、あっという間に終わります(苦
ネバってお話してもいいけどなんだかね。こちらはちと寂しいけど…
ぁぁぁぁぁあくしゅしてなぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあい(爆
ま、いいか。
最後に告知。公式にあがってないので正式に書けませんが、「あったかくなる頃」にはいろいろとあるようです( *´艸`)
早くあったかくならないかなぁ…