キモノ

ソラリアで行われた着物のファッションショー。桃はゲスト。というより、休憩中のつなぎ?
思いっきりお客さんが入れ替わってました(笑)
桃のサプライズは、着物を着ての歌。
どんな着物だったか詳細はあちら〜(笑)
どの子も似合ってましたね。お人形さんみたいでした。髪型にも特長あり。
琴音cの二つ結びカワイイ。未智cのストレートもいいねえ。悦cの後ろ髪クルッてのも良い!
叶美cのぱっつんは変わらず(笑)鈴桂cの小さい三つ網きゃわ♪
1.運命のリング
2.海の底でうたう唄
3.タイトルのない恋
4.Sweet September
5.雫・キラリ
6.せいいっぱいの嘘つき
アンコール.Far away
着物だったのとファッションショーの雰囲気からかバラード中心で。
なかなかいい感じでした。
「せいいっぱい」からちょっとずつ鈴桂cが煽り始めて…
ちょっと盛り上がって終了…と思ったらアンコール。
初アンコールですね。よかった、よかった。
で、かなり盛り上がって…悦cが!…ご無事で何よりです( *´艸`)
ずっと隣のおばぁちゃんが「だれcに似てるネェ」とか「かわいい顔してるね」と言ってました。
「着物の着こなしが違うネェ」と鈴桂cをべた褒め。やっぱりナトリ!!
いろいろいつもの告知して終了。ありがとうございました。